新たな次世代エース登場?

昨夜放送の『バズリズム』にAKB48が出演、新曲「翼はいらない」を披露しました。

スタジオライブの前に「アーティストとつながリズム」というコーナーでゆきりんからのメッセージが紹介されました。

buzz160611_1.jpg
顔を交換できたり、変な顔になる携帯アプリにハマっているというゆきりん。


buzz160611_2.jpg
まゆゆきりんの顔を交換した写真と、ゆきりんが変な顔になった写真を公開。


buzz160611_3.jpg
それがこちら😳!

まゆゆきりんの写真も何かおかしいけど、それよりも変な顔の写真のインパクト😂w


entry_img_2159.jpg
そうです。この子が次世代エースですw
スポンサーリンク
続いて「翼はいらない」披露♪

buzz160611_5.jpg
手を振り合って、顔を見合わせて楽しそうなゆきりんとゆいはん☺️


buzz160611_6.jpg


buzz160611_7.jpg
ゆきゆい✨


buzz160611_8.jpg


buzz160611_9.jpg


buzz160611_10.jpg
ベンチでのまゆゆきりんのやり取りが引きの映像😭


buzz160611_11.jpg
ゆきさし✨


buzz160611_12.jpg

バズリズムはまゆゆきりんのやり取りがアップじゃなかったし、ゆきりんのワンショットがなかったのが残念。


今夜放送のAKB48SHOW!では「翼はいらない」32人ver.フルサイズ披露があるみたいなので、そちらに期待╭( ・ㅂ・)و
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...