あきらめてませんよ

昨日もSHOWROOMをやってくれたゆきりん。

sr160610_1.jpg
昨日の部屋着は去年ファンの方が作ってくれた生誕Tシャツ。

おしゃれで気に入っているそうです。これ他のメンバーも着てくれていましたよね☺️


sr160610_2.jpg
モバメ用の写真を撮ってSHOWROOM配信中にモバメを送ってくれました♪

まだゆきりんのモバメを取っていないという方は是非!AKB48 Mail月額会員には選抜総選挙の投票権があるので、投票期間中なら総選挙に投票も出来ます✨

投票権について→ http://sousenkyo.akb48.co.jp/vote.php

AKB48 Mailについて→ http://www.akb48.co.jp/mobile/akb48mail.php


sr160610_g1.gif
コメントでのリクエストに応えて投げキッス😘


sr160610_g2.gif
リクエストに応えてハートを作るゆきりん💓


ダンスありの歌のリクエストに応えて昨日も色んな曲を振り付きで歌ってくれました。そして、エンディングには「ヒグラシノコイ」を歌ってくれました🎤


最後にはゆきりんからのお知らせも。

テレビ朝日で6月14日(火)午前9時55分から放送の『じゅん散歩』にゆきりんがゲスト出演します✨

じゅん散歩
2016年6月14日(火)9時55分~10時30分の放送内容

高田純次が自由気ままに「葛西」を散策▽AKB48柏木由紀(ゆきりん)登場で純ちゃんテンションMAX

出演者
高田純次、ゲスト:柏木由紀


→ http://tv.yahoo.co.jp/program/17405960/

『じゅん散歩』にゲストが出演するのは現在の番組テーマ曲を歌っていらっしゃる槇原敬之さん以来2人目!女性ゲストはゆきりんが初めて!!

ご覧になれる方は是非✨


さらにフジテレビで放送される総選挙直前SP番組のお知らせも。

第8回AKB48総選挙直前SP~柏木由紀 24歳 今、思うこと~
2016年6月15日(水)24時25分~24時35分


→ http://tv.yahoo.co.jp/program/17471852/

ゆきりんが1時間半ぐらいインタビューを受けたと話していましたが、放送時間は10分間しかないのですね。その分濃い内容に編集されているの…かも。


entry_img_2158.jpg
「センターあきらめないでね!」というコメントに「あきらめてませんよ」と答えるゆきりん。

さらに「やるだけやりたいなと。みなさんどうぞよろしくお願いいたします」と続けていました。


あきらめたらそこで試合終了ですからね🏀


yuki_t160610_2.jpg


SHOWROOMで覚えることがいっぱいあると話していましたが、何を暗記するのかな?
スポンサーリンク
今朝のゆきツイ。




LINE BLOGに全国ソロツアーを終えた直後のゆきりんのインタビュー記事。



ロングインタビューで内容も濃く、読み応えがあるのでまだ読んでいないという方は是非。


インタビューの一部を引用します。

――柏木さんはアイドルという存在に、すごくこだわっていらっしゃるな~という印象がありました。

そこにはずっとこだわっていきたいなって思います。アイドルって、曲だけではなく、個人を応援してくださっているのがいいなって思います。でもそのアイドルっていう存在に甘えずに、音楽的なことをもっと追及していきたいなというのが課題です。



>でもそのアイドルっていう存在に甘えずに、音楽的なことをもっと追及していきたいなというのが課題です。

最近のゆきりんはますます歌唱力に磨きがかかってきたと思うのですが、こういう考え、向上心を持ち続けているからなのでしょうね。

これは、ゆきりんが以前話していた「アイドルアーティスト」(過去記事「アイドルアーティスト」)につながっているんじゃないでしょうか。


――そして実際コンサートを終えて。達成感もあると思うのですが、セカンドへ向けてのお気持ちは?

このファーストツアーはファイナルを迎えましたが、これはセカンドにつながるためのものだと思っています。自分では、ソロ活動に関してはゴールを決めないようにしようと思っているので。またこの地元でコンサートをやりたいという気持ちがあります。

今後ツアーをやらせていただくことがあったとしても、鹿児島はずっと選んでいきたいなって思います。それにもっと会場を増やしたいですね。今回の会場だけでは行けなかったという方もいらっしゃると思うので。今回歌っていない持ち歌もたくさんあって、演出でみんなでやるのが定番化している曲もあるので、そういうみんなに好きになってもらえるようなソロ曲で、ツアーを作っていきたいなって思います。



>自分では、ソロ活動に関してはゴールを決めないようにしようと思っている

これはゆきりんのファンとしては嬉しい言葉だなあ😌


>今後ツアーをやらせていただくことがあったとしても、鹿児島はずっと選んでいきたいなって思います。

これも嬉しい。ただ、地方とはいえ鹿児島はゆきりんの地元ということで今回のツアーもそうでしたが県外から遠征するファンの方も少なくないのでチケットが即完売になるのは間違いないでしょうけど。でも、それがゆきりんがしたいと考えている鹿児島への貢献になっているんじゃないかと思います。


総選挙についてのインタビューからも引用します。ちょっと長いですが、これでも一部です。

――総選挙への意気込みをお願いします。

総選挙も今年で8回目ですので。緊張はありますが、イベントごとなので楽しみたいし盛り上げていきたいなっていう気持ちがあります。今回AKB48にいながら、全国ツアーという、ほかの誰もやっていないことをやらせていただいたので、選挙でいい結果が出たら、ツアーの評価にもつながるんじゃないかなって思っていて。ソロとしてもAKB48にもつながるようにしたいなって思います。

私、今のところ無冠なので。8回とも。去年2位で惜しかったのですが、ファンの方もすごく支えてくださっているし、「無冠で終わるわけにはいかないな」というふうにも、自信を持つことができました。静かに1位を狙ってきたいなって思っています。



――決意が伝わってきます!

今、けっこうドキドキしています。ここ数年のうちでも、一番ドキドキしています。最初は9位。それで上を目指すじゃないですか。2位までくると、あとは1位しかない。じゃあ確率論として下がるほうが多いじゃないですか。でも今日のようにこうしてライブがあると、「あ、このファンのみなさんがついていたら、何位でもたぶん大丈夫だな」って。こういうファンのみなさんがついていてくださるから。「1位になれるかも」とみなさんが思わせてくれるんです。

今はツアーを駆け抜けたので、この勢いのままいきたいなっていう気持ちがあります。去年2位になって自己最高順位いただいて、けっこう満足していたんですけど、こうしてツアーもまわらせていただいて、もっといろんな人に知ってもらいたい。自分のこともだし、こういう応援してくださるファンの方がいてくれるということも、もっと世間に知ってもらいたいと思いました。



――ドキドキもしますが、総選挙は意味のあるものでもあるのですね。

そうですね。活動を知ってもらうという、そこに一歩でも近づくために。1位になれたらそれがもっと格段に広まりますし。「ツアーがあったから1位になれたんじゃないか」、「いい結果になったんじゃないか」って言われたいなっていうのがあるので。選挙も全力でがんばります!



ゆきりんのファンとしては、ゆきりんほどの人が無冠だなんて…と思うんです。もちろんファンにとってというか、私にとっては常にゆきりんがNo.1のアイドルなのですが。


インタビューの最後は記者さんのこんな言葉で締め括られていました。

ひとつひとつの質問に、丁寧に答えてくれたゆきりん。ファンの方々が全力で応援したくなるのがわかる、魅力的なアイドルでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...