まゆゆきりん配信待ってます

一昨日のヤンジャンに続いて昨日はFLASHの撮影をしていたゆきりん。

yuki_t160610_1.jpg


後ろはヘアメイクのこばたんさん…かな?


昨日の夕方にまゆゆがSHOWROOMの配信をしてくれました。

前日にさっしーから「パンツ何色?」ってLINEがきたことを話すまゆゆ。

さっしーからゆきりんが写真を送ってきたことを聞いたまゆゆは負けじとポムポムプリンのパンツの写真を送ったそうなのですが(笑)、どうやらまゆゆは送った写真をさっしーが本当にSHOWROOMで見せたと思っていたようで、視聴者のみなさんに「ゆきりんのパンツ見た人?」って聞いてましたw

entry_img_2157.jpg
「ゆきりんのパンツ見た人?」って聞いて、コメントを待っているまゆゆのわくわくした表情w


mayu_sr160610.gif
かわいい☺️

返ってきたコメントを見て「見せてないのか。うそ?あれ?」って言うまゆゆ。さらに「見てないよ」というコメントに「ゆきりんパンツ見せたんじゃないの?」ってw

さらにコメントを見て「さっしーが見たってことね。お客さんには…なーんだ」って、ようやく気付くまゆゆ。「なーんだ」ってガッカリしてるの何で😂😂😂

今度は「私のパンツ見た人?」って聞くまゆゆ。すぐに「何の会話だよこれ。私のパンツ見た人ってw」って言ってましたw


mayu_sr160610_2.jpg
「チョコミント好き?」っていう質問に「大好き😳✨」って答えるまゆゆ。


mayu_sr160610_3.jpg
「チョコミント…誰だっけ?ゆきりんがチョコミントあんま好きじゃなくて、いっつも私がチョコミント食べてると「わっ!歯磨き粉!」っていっつも言ってくるんですけど」と話すまゆゆ。


そういえば、以前ゆきりんがYUKIRIN TIMEでまゆゆのチョコミント好きについて話していました(過去記事「ゆきりん、まゆだけでまゆゆを当てる!」)。

ゆきりん:私はチョコミントがダメなんですよ。その甘い物と歯磨き粉がまざってるみたいな感じがして私はダメなんですけど、それこそまゆゆとかもう大好きで、チョコミントのアイスにいっつももうめがけて行くぐらい大好きだから。


昨日のゆきりんのSHOWROOMでもチョコミントの質問が。

ysr160610.jpg
「チョコミント嫌いなの?」という質問に「そう嫌い。まゆでしょ言ったの。まゆチョコミント好き。歯磨き粉と甘いものが重なってるみたいで食べれない😞」と答えるゆきりん。

チョコミントに対するまゆゆきりんのリアクションの違いw
スポンサーリンク
SHOWROOM終了後のまゆゆのツイート。



ゆきりん突撃参加しようとしてたのか!残念😭😭😭


ゆきりんがリプ。





Twitterでの絡みでこんなにほっこりさせるまゆゆきりんって素晴らしい✨

まゆゆきりん配信実現するといいなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...