ゆきりんのSHOWROOMでダンス講座

前日のSHOWROOMで告知してくれましたが、昨日久しぶりにひるおびのお天気に出演したゆきりん。

Twitterでも告知♪

yuki_t160609_1.jpg


お天気が午前中のみになってしまって観られないのが残念すぎる😭😭😭

hiru160609.jpg
癒しのお天気りん☺️


ひるおびの出演を終えたゆきりんはヤンジャンのグラビア撮影📷





そして、夜はSHOWROOMをやってくれました✨



忙しいのにありがたや😌


sr160609_1.jpg
今回ももちろんゆきりんだるまと一緒(´•⌔•`)


sr160609_g1.gif
コメントでのリクエストに応えてピースをするゆきりん💓


sr160609_2.jpg
これもリクエストに応えて笑顔😊


現場でもらったというさくらんぼを見せるゆきりん。

sr160609_g2.gif
「アイドルっぽいことしようか?」と言って、画面に向かって「はい、あーん♡」ってやって、自分でパクッと食べちゃうの可愛すぎ🙈💕


sr160609_3.jpg
さっしーから電話。

ゆきりんがスピーカーにすると、「ゆきりんパンツの色、何色?」というさっしーの声がw

「ねえ、ほんとやめてw」と言うゆきりんに構わず「パンツ何色ですか?」って聞くさっしーw

さらに「パンツの色知りたかったのになあ」と言うさっしーに「わかんない。覚えてない」と答えるゆきりん。


sr160609_4.jpg
これで終わるかなと思ったら「見てみて一回」と言うさっしーに「わかった」と言って画面からはけるゆきりん😳!

この時さっしーが「じゃあ、私も見とこ。白」って言ってましたw


sr160609_5.jpg
戻って来て「説明しづらい」と一言。

ゆきさしで爆笑してました😂

この後、ゆきりんが写真を撮ってさっしーに送っていましたが、さっしーも「ちょっとわからんでござるw難しいでござるw」と言って説明してくれなかったので、何色だったのかは謎のままでした😌


sr160609_6.jpg
まゆゆとLINEをしたらまゆゆが読めないことを送ってきたと言ってウケるゆきりん。

「SHOWROOMやってるよなう」と送ったら「エロいことして」って返ってきたと言うゆきりん。まゆちゃんw


ゆきさし、まゆゆきりん、どっちのやり取りも面白かったし、ゆきりんがめっちゃ楽しそうに笑っているのが見られてよかった♪
スポンサーリンク
後半は振り付けの意味を解説しながらのダンス講座をやってくれました。

sr160609_7.jpg
「ラブラドール・レトリバー」の腕を伸ばすこの振りは犬のリードを持っているとか初めて知りました😳


sr160609_8.jpg
一列になっている時は向こうからみぃちゃんが水をかけているとか、細かく説明してくれるゆきりん。


sr160609_9.jpg
「てもでもの涙」の手について「手をこうじゃなくてね」…


sr160609_10.jpg
「このぐらい開くの」と教えてくれる優しい柏木先生( ´・ᴗ・` )

さらに右だけちょっと上なのが正解だそうです✨


「涙サプライズ!」の振りの一部では手にケーキを載せているという設定だから手のひらを上にしてないといけないと説明するゆきりん。

sr160609_g3.gif
部屋にあった小物入れを手のひらに載せて「こういう風にケーキが載ってるとするじゃない?」と言って、「こうやって、こうやってるイメージ」と言いながら動きを見せてくれるゆきりん。

他にも色んな曲の振り付けを踊りながら教えてくれましたが、説明がわかりやすくて本当にダンスの先生みたいでした。しかも語り口が優しい☺️


entry_img_2156.jpg


取り消せません😂😂笑

ゆきりんのSHOWROOM本当に楽しいなあ☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...