「ひろがれ!笑顔の目次。」AKB48スペシャルライブ

7日に大分県で放送された『元気です大分!!「ひろがれ!笑顔の目次。」』にAKB48が出演、2時間の生放送でスペシャルライブを披露するなどしました。

その前に『ゆ〜わくワイド』に生出演。

yuwakuw160607_01.jpg
後ろの人が映るように屈むゆきりん☺️


yuwakuw160607_02.jpg
特別番組の内容を紹介するゆきりん。


yuwakuw160607_03.jpg
こっち見んなw


yuwakuw160607_04.jpg
ゆきりん可愛い😊


yuwakuw160607_05.jpg
アナウンサーさんがしゃべってる間ずっと映っててありがたい👍


yuwakuw160607_06.jpg
ベタですが箱の中身はなんだろなクイズをやったりしていました。挑戦するのはゆりあちゃん。

未姫ちゃんが箱の中身を確認してリアクションをして見せた後、アナウンサーさんから「柏木さん見てみます?」と言われて「見ていいんですか?」と言ってゆきりんも箱の中身を見ました。


yuwakuw160607_g1.gif
期待通りのリアクションをするゆきりんでしたが、ゆりあちゃんやゆいはんから「うそ!w」って言われてました😂


yuwakuw160607_07.jpg
「結構でっかい」と言うゆきりん。

タワシをまとめて置いてるだけですけどねw


yuwakuw160607_08.jpg
藤村アナのフライングゲットポーズに付き合うメンバーw


yuwakuw160607_g2.gif
手を振るゆきりん可愛い💓
スポンサーリンク
特別番組『元気です大分!!「ひろがれ!笑顔の目次。」』では、番組が始まってすぐにAKB48のスペシャルライブスタート。

「Overture」から始まったのには驚きましたw

会場にはメンバーのうちわを持ったAKBのファンの方やそうではないご年配の方など老若男女のお客さんで満席のようでしたが、会場で配られたのかみなさんがサイリウムを振っていました。

egao160607_01.jpg
1曲目は「ヘビーローテーション」。センターはゆいはん。


egao160607_02.jpg
ゆきりんはあっちゃんポジ。


egao160607_03.jpg
ゆきりん&さやや✨


egao160607_04.jpg


egao160607_05.jpg


egao160607_06.jpg
ゆきゆい😊


egao160607_07.jpg
ヘビロテの後、メンバー16人が一人ずつ自己紹介。


egao160607_08.jpg
2曲目は新曲「翼はいらない」。

フロントメンバーは、まゆゆポジに谷口めぐちゃん、さっしーポジにさやや、さや姉ポジにこじまこ。


egao160607_09.jpg


egao160607_11.jpg
こじまことアイコンタクト😊


egao160607_12.jpg


egao160607_13.jpg
なーにゃとアイコンタクト😊


egao160607_14.jpg
メンバーみんな元気いっぱいに歌っていました✨


egao160607_15.jpg
ゆきりんに提供かぶらなかった( ´・ᴗ・` )


番組ではこれまでAKBのメンバーが大分県の各地を巡った「笑顔の目次。」ツアーの模様をダイジェストで振り返ったりもしました。

egao160607_16.jpg
ゆきりん、朱里、まーちゅんが行った由布市。


egao160607_17.jpg
足湯で楽しそうな3人。


それについては過去記事で。

ゆきりん、春のゆふいん巡り♪


アナウンサーさんが「大分が生んだアイドルからメッセージが届いてます」と言うと、「アイドル?え、アイドル?アイドルか?」と言うみぃちゃんw

egao160607_18.jpg
さっしーからのメッセージがVTRで流れました。


番組後半に再びAKB48スペシャルライブ。

egao160607_19.jpg
1曲目は「ポニーテールとシュシュ」。


egao160607_20.jpg
2曲目は「Everyday、カチューシャ」。


egao160607_g2.gif


そして、3曲目は「希望的リフレイン」…って、3曲続けてゆきりんのポジションが微妙な曲が続くなあと思ったのですが、「希望的リフレイン」は意外と映ってました。

egao160607_21.jpg
希望的リフレインでゆきりんのこのアングル珍しいような。


egao160607_g3.gif


egao160607_22.jpg
カメラマンさんが向かって右端を映してくれることが多かったような気がします😊


egao160607_g4.gif
ここでも♪


4曲目は「恋するフォーチュンクッキー」。センターはこじまこでおにぎりの代わりの掛け声は「おおいた」。

egao160607_g5.gif
「おおいた」の掛け声の時に客席にマイクを向けるゆきりん( ´・ᴗ・` )


entry_img_2155.jpg
後ろのモニターが映ってちょっとごちゃごちゃしちゃってるけどゆきりん可愛い💓


egao160607_24.jpg


egao160607_g6.gif
🙈💕


egao160607_g7.gif
投げキッスいただきました😘

もしまゆゆがいたら久しぶりにわちゃわちゃ見られたかもしれないなあ。


egao160607_25.jpg


egao160607_g8.gif
(「タッタッタータラタララッ」っていう感じの)間奏のメロディーを口ずさみながら踊るゆきりん。

本当に歌が好きで踊るのが好きなんだなあ☺️


恋チュンの後、メンバーを代表してみーおん、あんにん、みぃちゃん、ゆきりん、ゆいはんの5人からメッセージ。

egao160607_26.jpg
「私は鹿児島出身ということで、小さい頃に車で大分に、高崎山の猿を見に来たりとか、旅行来たりとか、後は由布院に去年行かせていただいたりと、大分にはたくさんの思い出があるので、今日のこの番組や今までの「笑顔の目次。」ツアーからまた全国にこの大分のみなさんの温かさや元気さ、パワフルさ、色んな所が全国に伝わっていったらいいなと思います。今日はありがとうございました」とコメントするゆきりん。


そして、最後に「365日の紙飛行機」を小学生達もステージに上がって一緒に合唱することに。

歌い出しはゆきりんのソロでした✨✨

egao160607_27.jpg
ゆきりんの澄んだ歌声が響いて最高だったのですが、子供達が周りに映っているのでキャプは諦めて、この引きの映像のキャプのみにしておきます。ゆきりんがセンターに立っているのがわかるでしょうか?😂


この特別番組は大分県の元気を地元から発信する応援番組だったのですが、まさにメンバー全員が元気いっぱいに笑顔で歌っていて、元気をもらいました😊✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...