ゆきりんSHOWROOMランキング1位!

7日に大分県の生放送番組『元気です大分!!「ひろがれ!笑顔の目次。」』にAKB48のメンバー16人が出演、スペシャルライブをしたり、小学生の子供達と一緒にクイズに挑戦したりしました。

放送終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160607_3.jpg


この日はお昼にSHOWROOMをやってくれたのに夜もやってくれるゆきりん😢


ゆりあちゃんのツイート。

yuria_t160607.jpg



大分の宿泊先から配信してくれたSHOWROOMではリクエストに応えて色んな歌を歌ったり、質問に答えたり、ちくわを食べたり、梅ぼしのシートや干し梅を食べて「んまっ!」って言ったりしていましたw


y_sr160607.jpg
コメントにあったのか「3rdソロシングル出したいですね。なかなかねえ…」とつぶやくように言っていたゆきりん。

本当にそろそろ3rdソロシングル出して欲しい😭😭😭


まゆゆのソロ曲「大人ジェリービーンズ」をワンフレーズ歌ったのですが、その後もしばらくゆきりんの鼻歌が「大人ジェリービーンズ」でした☺️

sr160607_g1.gif
「大人誕生」のところで急に振りもやるゆきりんw


コメントで質問されたのか「まゆといつかやりたいですね。やってくれるのかなあまゆちゃんSHOWROOM。どうかなあ〜。やってくれそうだったらいつかやりますね」と話していました。


SHOWROOM後のゆきツイ。

yuki_t160608_1.jpg



「疲れてない」って言っていましたが、東京から大分まで移動して、2時間の生放送、もちろんその前にリハーサルもあったでしょうし、夜はゆっくり休んでもよかったのにSHOWROOMをやってくれたゆきりん。

「毎日楽しみにしてます。大学頑張る」というコメントに対してこんな事を語っていました。


ゆきりん:そうなの!私は自分が楽しいのもあるけど、明日も学校とか仕事とかじゃないですか、みんな。あの、主婦の方とかだったら家事とか。それ以外にもみんな色々あると思うんですよ。それをじゃあ明日も頑張ろうと、家に帰ったら、このしょうもない私のSHOWROOMが始まると、それを楽しみに仕事頑張ろうかなとか、明日ももうちょっと頑張ってみようかなって思ってもらえたら嬉しいなっていうのが本心なんですよ。ほんとに。私もアイドルすごい好きだったから。今も好きだけど。家帰ってパソコン開いて情報調べたりだとか、ライブDVD観たりすることだけが生き甲斐だったんですよ。だから、なんか、そんな風になれたらいいなっていう想い。まだまだですけどね…うん。…って思います。


そういう想いでSHOWROOMをやってくれているんですね。個人的には主婦の家事にも触れてくれたことが嬉しかったです😌
スポンサーリンク
8日のゆきツイ。



前日のSHOWROOMで久しぶりにバラエティの収録だって言っていましたよね。








SHOWROOMのランキングが毎日更新されるみたいなのですが2016/06/08 12:00更新のランキングでゆきりんが647,748 ptで1位でした👑

今後順位の変動は激しくなりそうな感じですが、1位というのはやはり嬉しいですよね。ゆきりん推しだけでなく、他推しの方からも好評のようですし☺️


yuki_t160608_2.jpg


このツイートの後のSHOWROOMで同じ顔になるアプリでやったって話していました。パッと見違和感ないw


さややのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/105868959172319352511/posts/bUHU4wkW5Bu)にゆきりんとの2ショット♪

saya_g160608.jpg




そして、昨日も「アッパレやってまーす」の放送時間に被らないように配慮してSHOWROOMをやってくれました。


sr160608_01.jpg
初回と同じくゆきりんの自宅からの生配信。後ろにゆきりんだるま(´•⌔•`)

どうやら細かいルールが追加されたようで、AKBグループ以外の曲を歌うのは禁止になってしまったようです。他にもキャラクターグッズは映せなくなってしまったみたいです…が、ゆきりんだるまはゆきりんのオリジナルキャラクターなので堂々と映せます👍


sr160608_02.jpg
ぷくりん可愛い( ´・ᴗ・` )💓


「まゆゆどこ?」という質問に「まゆゆさっきいましたよ。一緒にSHOWROOMやりたいって言ってましたけどね。実現しますかね?」って答えていたゆきりん。

まゆゆきりんのSHOWROOM、期間中に実現するといいなあ😌


ここからは一部ですがゆきりんが見せてくれた未公開写真を。

sr160608_3.jpg
セーラームーンのコスプレ🌙

確かはーちゃんとハロウィンでやってましたよね🎃


sr160608_4.jpg
これ可愛い☺️💕


sr160608_5.jpg
さっしーと後ろにさくらちゃん♪


sr160608_6.jpg
さえゆき♪


sr160608_7.jpg
さえゆき♪


sr160608_8.jpg
まゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


sr160608_9.jpg
朝長美桜ちゃんの寝顔😴

確かこれとはちょっと違う構図の写真を公開していたはず。


sr160608_10.jpg
これは未公開かな?まゆゆが美桜ちゃんが寝ているのを見つけて…


sr160608_11.jpg
ゆきりんが「こんなに近付いたのに起きないの。かわいい〜♡」みたいなことを言っていました☺️



この時の写真ですね。


他にも未公開写真をいっぱい見せてくれました😊


sr160608_13.jpg
モンハンをやろうとしたのですが、音を出したらいけないということもあって断念。耳を近付けてゆきりんだけ音を聞いてましたw


sr160608_14.jpg
おすすめの髪型を聞かれて実演するために髪をほどくゆきりん。


sr160608_15.jpg
ゆっくり丁寧に教えてくれていました。


sr160608_16.jpg


sr160608_17.jpg
ただ、最後に髪を上から通すのか下から通すのかわからなくなったらしく視聴者に助けを求めてましたw


sr160608_18.jpg
別の髪型もやろうとしたら髪が絡まってほどけず💦

「お母さーん、助けてー」と言って、食器を洗っているママりんの元へ🏃


entry_img_2154.jpg
しばらくゆきりんだるまだけの部屋が映されていましたw

その間にかすかにゆきりんとママりんの声が聞こえました。会話の内容まではわかりませんでしたが、笑っていたみたいで何だか楽しそうでした。

戻って来たゆきりんがママりんの声が聞こえたというコメントを見て、ママりんに「何やってるのw」って言われたって言ってました。仲良し母娘にほっこり☺️

ゆきりんがいつかママりんに声だけ出演してもらうと言っていたので楽しみ♪

前半に虫が現れた時も大騒ぎで「お母さーん」って言って部屋を出て行ったゆきりん。その時も残されたゆきりんだるまがぽつんと映っていましたw


sr160608_20.jpg
配信終了でお別れ( ´ ▽ ` )ノ


SHOWROOMのゆきりんのリラックスした感じが可愛い💓

それにコメントに対して返事をする、その語りかけ方がすごく優しい。人柄が出ますね☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...