AKB48選抜総選挙×SHOWROOM連動企画スタート!

6日からSHOWROOMで「AKB48 45thシングル 選抜総選挙~僕たちは誰について行けばいい?~」との連動企画がスタートしました。

期間は6月6日(月)16:00~6月17日(金)22:00。


ゆきりんも初日から配信してくれました😊



スポンサーリンク
生配信観ることが出来ました♪

sr160606_1.jpg
なんとまさかの自宅からの配信😳!

移動中の配信はダメとか色々と細かいルールがあるようで、仕事を終えて自宅からの配信になったそうです。

後ろにゆきりんだるま(´•⌔•`)


sr160606_2.jpg
配信を始めてすぐにはーちゃんからメールが来たので、ゆきりんがはーちゃんに電話。事情を説明してはーちゃんの承諾を得てから会話をスピーカーで流しました。

電話ではーちゃんとご飯や朝活の約束をしていました。ゆきはー本当に仲良しなんだなあって改めて思ってほっこりしました☺️


sr160606_3.jpg
メイク薄めなのナチュラルな感じでいいなあ💓


sr160606_4.jpg
愛用のサンリオグッズを見せるゆきりん。カレンダーもキキララなんですよーって見せたら5月のままw


sr160606_5.jpg
その場で6月に変えてました。


sr160606_6.jpg
ぷくりん☺️💓


sr160606_7.jpg
ゆきりんは表情豊かで色んな表情を見せてくれるから、それを見てるだけで飽きないというかずっと見てられる。


sr160606_8.jpg
リップを塗るゆきりん💄


sr160606_9.jpg
リップを塗った後の、んーって表情が可愛くてズルい( ˘•ω•˘ )


sr160606_10.jpg
それにしても可愛い☺️


そして、未公開写真(公開済みもあったけど)を見せてくれるゆきりん。

ものすごーくいっぱい見せてくれたのですが、その一部をキャプ画で。

sr160606_11.jpg
まゆゆきりん!


sr160606_12.jpg
この前買い物行った時のまゆゆきりん!

スマホを見ながら「麻友とばっかり写真撮っちゃうの」って言うゆきりん☺️


sr160606_13.jpg
「さしこちゃんとパンケーキ食べた時の」と言ってゆきさし2ショットも✨


sr160606_14.jpg
これはレアと言って生誕Tシャツのデザイン画を「見せていいのかな?」と言いながら見せてくれるゆきりん。


sr160606_15.jpg
一緒にランチを食べに行った時のまゆゆの写真を見せて「はい、かわいい」って言うゆきりん😊


sr160606_16.jpg
スカヒラ衣装のゆきさし。


sr160606_17.jpg
グラビアオフショットも💓


sr160606_18.jpg


sr160606_19.jpg
りのりえゆきりん😊


sr160606_20.jpg
Mステまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


sr160606_21.jpg
「まゆとの写真ばっかり」、「まゆのこの顔が好きなの♡」と言ってまゆゆの写真を見せるゆきりん☺️


sr160606_22.jpg


sr160606_23.jpg


sr160606_24.jpg


sr160606_25.jpg


sr160606_26.jpg
さえゆき😊


sr160606_27.jpg
黒服物語のオフショット♪


sr160606_28.jpg
サカゼンのくまりん🐻


sr160606_29.jpg
くまりん可愛い🐻💓


sr160606_30.jpg
使われなかったけどスーツも着たんですよ…て、凛々しくて素敵✨

なぜこれを使わないんですかサカゼンさん!:(´◦ω◦`):



1時間とにかくずーっと可愛かった💓

sr160606_31.jpg


sr160606_32.jpg


sr160606_33.jpg


sr160606_34.jpg


sr160606_35.jpg


sr160606_36.jpg


sr160606_37.jpg


sr160606_38.jpg


sr160606_39.jpg
エンディングに歌って欲しい歌をコメントで募集して、アカペラで「君はメロディー」を歌ってくれました♪

君メロだけでなく放送中にリクエストに応えてちょっとずつですが色んな歌を歌ってくれたゆきりん。ありがたや😌


entry_img_2153.jpg
1時間の放送で最終的にはおよそ44,000人が視聴していました👏

ゆきりんはソロでラジオをやっていますし、何と言ってもリッスン女王ですからね。一人で1時間話すのなんて余裕ですよね。声のトーンも穏やかだし落ち着いていて聞きやすかったですし、ゆきりんが1時間あっという間と言っていましたが、聞いてるこちらも1時間あっという間でした😊


SHOWROOM終了後のゆきツイ。

yuki_t160606.jpg


映像配信付きのYUKIRIN TIMEみたいなものですもんね( ´・ᴗ・` )


まゆゆのSHOWROOMも観ました♪

mayu160606.jpg
USJのスパイダーマンのアトラクションに乗った時ゆきりんが3Dが苦手で怖がっていて、次に何が来るか教えてって言うからまゆゆが次水来るよとかずっと実況してあげていたのだとか。

まゆゆきりんエピソードにほっこり☺️




SHOWROOMで髪色暗くしたって言っていましたがいい感じですね(*´ー`*).。oO(ゆきりん一人の写真も下さい…)


そして、今日も生配信をしてくれたゆきりん✨

yuki_t160607_1.jpg





昨日のSHOWROOMでメイクをする所を放送すると話していたゆきりん。今日は大分で生放送があるので、その前にメイクをするところを配信しようと思ったようです。それにこの時間なら見る人も少ないだろうからってw


sr160607.jpg
仲良しの衣装のおまつさんと一緒に登場…って画質わるっ:(´◦ω◦`):

キャプ画ちょっと小さくしちゃった。WiFiじゃないとこんな感じになっちゃうのだとか。

なのでキャプ画を貼るのはやめておきます。メイク前だからとかじゃないですよ!w

おまつさんの他にもみきちゃん、十夢ちゃん、さやや、みーおんがゆきりんの所にやって来て出演してました☺️

そして、ゆきりんの予想に反してお昼にも関わらず最終的に26,000人もの人が見ていたみたいですw


yuki_t160607_2.jpg


でも、メイク前とメイク後そんなに変わらないですよね。おまつさんもゆきりんのすっぴん変わらないって言ってたし。

推しフィルターかな?笑


十夢ちゃんのツイート。

tomu_t160607.jpg


何これ可愛い🙈💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...