CDTVで「翼はいらない」披露♪

AKB48がCDTVのゲストライブで新曲「翼はいらない」を披露しました。

cdtv160604_g1.gif
曲紹介をするみーおんの「みなさんも是非お友達と輪になって」という言葉に頷き、「歌ってみて下さい」で首をちょこんと横に倒すゆきりん可愛いなおい( ´・ᴗ・` )


そしてゲストライブで「翼はいらない」を披露♪

cdtv160605_01.jpg


entry_img_2152.jpg


cdtv160604_g2.gif
ふんわり優しい表情で歌うゆきりん💓


cdtv160605_03.jpg


cdtv160605_04.jpg


cdtv160604_g3.gif
ゆきりんほんと可愛いな☺️💓


cdtv160605_05.jpg


cdtv160605_06.jpg
Mステに続いてちょっと気になったのはさや姉。ベンチに立っているゆきりんとみーおんは同じように手で振りをしているようだけどさや姉は手を下ろしたまま。

他のメンバーが笑顔で楽しそうに歌っている中で表情が固いというか元気がないように見えました。Momm!!ではさや姉のポジションにゆいはんが入っていましたが、その時は最初のベンチの後ろに移動する時にゆきゆいで楽しそうに手を振り合ったりしていたのですが…。Mステの時もCDTVの時も体調が悪かったりしたのかな?次の機会には楽しそうなさや姉が見られるといいな。


cdtv160605_07.jpg


cdtv160604_g4.gif
☺️💓


cdtv160605_08.jpg

まゆゆがいなくてベンチに座った時のまゆゆきりんのやり取りが見られなかったのが残念でした。ゆきゆいでも楽しそうに顔を見合わせてはいたのですが引きの映像でした😂
スポンサーリンク
それから、Neowingで追加注文した『翼はいらない』通常盤Type Cが届きました💫

neo160606_1.jpg
ネオウィングの店舗特典生写真はまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


neo160606_2.jpg


neo160606_3.jpg
アップで写してみました💓


通常盤に封入されている生写真は…



neo160606_4.jpg
SKE48の北川綾巴ちゃんでした。


Type Cについては既に書いたのでそちらの記事で。

『翼はいらない』通常盤Type C買ったよ


neo160606_5.jpg
期間限定封入の投票シリアルナンバーカード。もちろんゆきりんに投票しました✨


店舗特典生写真がお目当ての場合は、特典が付くかどうかきちんと確認した方がいいと思います。

【Neowing】翼はいらない [Type C/CD+DVD/通常盤]
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...