ゆきりんの紙飛行機

昨日はパシフィコ横浜で握手&サイン会が行われました。

握手&サイン会終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160605_2.jpg

yuki_t160605_3.jpg


かわいい💓

速報発表後初めての握手会でしたから、ファンのみなさんからの言葉に励まされたり、元気をもらったりしたのでしょうね😌


ゆきりんのことですから、きっとそんなファンのみんなへの感謝の気持ちを表してくれたのだと思います。

ツイッターにゆきりんが歌う「365日の紙飛行機」をアップしてくれました✨



30秒という限られた時間の動画にこの歌詞の部分を選んだのには何か意味があるんじゃないかな…なんて思ったり。


YUKIRIN TIMEのスタジオライブは、ゆきりん推しでない方の耳にまでは届かなかったんじゃないかと思って残念だったのですが、Twitterにアップすれば他推し、あるいはAKBのファン以外の方にもゆきりんの歌を聴いてもらうきっかけにもなっていいと思います😊

現時点でいいね1万超え💓

私の中で紙飛行機と言えば「365日の紙飛行機」よりもB5thシアターの女神公演の公演曲「僕たちの紙飛行機」なのですが、ゆきりんのソロで聴くとやっぱり好きになっちゃいますね☺️
スポンサーリンク
ところで、紙飛行機と言えば、先日のニコ生での対決。

entry_img_2151.jpg
紙飛行機を持つフォームはなかなか良さそうなゆきりん。


しかし…

yuki160606_g1.gif

その距離を競うよりどう飛んだかどこを飛んだのかそれが一番大切なんだ…

って、せめて前に飛ばして下さい😂

ちなみにゆきりんの足元にある金色の紙飛行機はまゆゆの。まゆゆきりん揃って後ろに飛ばしていましたw


yuki160606_g2.gif
夏祭りのソロライブでの色紙投げを思い出しちゃいました😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...