NGT48パジャマドライブ公演ゆきりん初日

昨日NGT48のパジャマドライブ公演の初日を無事に終えたゆきりん。

ゆきりんの初日公演についてのゆきりんやメンバー、NGT48公式ツイッターの投稿をまとめたいと思います。


まずは初レッスン前のゆきりんのツイート。

yuki_t160604_1.jpg


いくらゆきりんがパジャドラマスターとは言え、公演初日の当日に初レッスンは大変でしょうね💦

それにしてもデコ出しりんの可愛さよ☺️💓


私はまだオンデマを観ていませんが、どうやらゆきりんは自ポジだったようです。やっぱり「Two years later」には\かっしわっぎちゃーん!/コールがないと😋

ユニットは「純情主義」のセンター💃


公演終了後のゆきツイ。

yuki_t160604_2.jpg


一緒に「純情主義」をやったがたねぇとあいにゃーこと日下部愛菜ちゃん😊


続いてメンバーのフォトログから。

がたねぇ(https://ngt48.com/photolog/detail/100025227)

西潟 茉莉奈

gata_p160604.jpg

△ 純情主義
柏木さんとあいなちゃんと純情主義踊らせていただきました😂💗💗💗光栄です😭😭😭😭😭😭😭😭😭また踊らせていただたいです😭💗!!!!




あいにゃー(https://ngt48.com/photolog/detail/100025251)

日下部 愛菜

kusakabe_p160604.jpg

今日は加藤美南ちゃんのアンダーに続き2ポジ目として
北原里英さんのアンダーとして出演させていただきました!!



初純情主義✨

ゆきりんさんとまりなちゃんと😍

ずっとやりたかったんです💓



ゆきりんさんの動画見て覚えた純情主義…

一緒にできて光栄でした😭💓



反省点もあったので次にいかしたい…

また色んなポジションでアンダー出演できるように頑張ります‼︎




大滝(https://ngt48.com/photolog/detail/100025196)

大滝 友梨亜

otaki_p160604.jpg

大好きなゆきりんさん!
ゆきりんさんとパシャリ♡
ほんとに大好きです!(真剣)

今日は本当にお疲れ様でした!✨




ゆーりん(https://ngt48.com/photolog/detail/100025188)

角 ゆりあ

yuria_p160604.jpg

ゆきりんさん♡♡
今日の公演は、ゆきりんさんの初日でした!!!

二人乗りの自転車でゆきりんさんと絡まさせていただけて嬉しかったです!!

そして、ゆきりんさんの純情主義を見れて良かったです💕
かっこよすぎて見入っちゃいました💖

また、一緒にでれたらいいなぁー




あゆたろう(https://ngt48.com/photolog/detail/100025226)

中村 歩加

ayu_p160604.jpg

柏木さんの初日さん💓
柏木さんおめでとうございます😭💓!

アンコール、同じステージに立てて嬉しったです😭🌟




スタッフさんから頂いた、振りVがteamBさんなのですが、

ついに本家の柏木さんが!!!という感じでした😂💓

でも、ずっと見てた動画と生の柏木さんは全然違くはないんですけど、違くて!!

ずっと口空いてた!!笑




ひなたん(https://ngt48.com/photolog/detail/100025216)

本間 日陽

hina_p160604.jpg

急遽!祝いに新潟戻りました!飛び入り参加😳
まうちゃん生誕祭おめでとう!



そして、あやちゃん、ゆきりんさん初日おめでとうございます😊



ひなたは、生誕祭から参加させていただきました!ありがとうございます。

そして、Maxとき315号では、センターさせていただきました。
びっくら!どっきり!ばくばく💓



皆さん、ありがとうございました🙏

写真は、ゆきりんさん💖




のえぴー(https://ngt48.com/photolog/detail/100025239)

山田 野絵

noe_p160604.jpg

説明
なんで私がこんな顔になっているかと言いますと、

じ、実は……!!!


ゆきりんさんと前髪の分け目が一緒という事を分かってもらえるようにすることです🙌💕
ゆきりんとのパジャマドライブ楽しかったです( ˙-˙ )♡

いぇ〜いゆきりん😊🎶💓



のえぴー、ゆきりんなのかゆきりんさんなのかどっち?笑


なーちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100025250)

西村 菜那子

nanako_p160604.jpeg

☆柏木由紀さん
①FW
→ワントップでシュート決めてほしい♡(笑)
②バルセロナ
→赤青絶対似合いそう!

③背番号10




まほほん(https://ngt48.com/photolog/detail/100025270)

山口 真帆

maho_p160604.jpg

かっし、わぎさっーん\♡/
ゆきりんさんのNGTパジャドラ初日でした💓

もうリハから歌うますぎるし、
振り入れも場あたりもすぐ覚えちゃうし、
本当にアイドルで圧倒されました!

今日の映像頂いて、ゆきりんさんのパジャドラたくさん研究しよ〜🏃💓

やっぱりゆきりんワールドに夢中です。




おぎゆか(https://ngt48.com/photolog/detail/100025161)

荻野 由佳

ogi_p160604.jpg

柏木さんが!!😳😳
USJのお土産を!!!!

ありがとうございます😭😭💕



USJのライブの時にNGTのメンバーにお土産買っていたんですね☺️
スポンサーリンク
NGT48公式ツイッターからも。

entry_img_2149.jpg


さすがパジャドラマスター✨さすがゆきりん✨


ngt48_t160604_1.jpg


ゆきりんの他にもあやにゃんと昨日が生誕祭だったまうまうがパジャドラ公演の初日を迎えました💐


ngt48_t160604_2.jpg


集合写真、やっぱり後ろにいた。控えめりん😌


円陣の動画も。




昨日の公演のキャプ画など見ましたが、やっぱりパジャマドライブ公演いいですね✨

それにしてもチームBでチームAのただいま恋愛中公演をやって、NGTでパジャドラをやるとは。

NMBやNGTの兼任はしていますが、最初からずっとチームB一筋、生え抜きなのはゆきりんだけ。だからゆきりん推しの私が好きなのは、チームBのオリジナル公演であるパジャマドライブ公演、アイドルの夜明け公演、シアターの女神公演になるのも当然の流れですし、AKBのアルバムよりもB公演の公演CDの再生回数の方が遥かに多いです。

ただいま恋愛中公演の曲はチームBでやるまで全く知りませんでした。個人的に思い入れがないことに加えてゆきりんのポジションがあまり良くないこともあって、今のB公演はこれまでのB公演の中で一番楽しめていないかも。

だからNGTで久しぶりにパジャドラ公演のゆきりんを観られるのは嬉しいです♪ゆきりんはそんなに出演出来ないかもしれないですけど😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...