しながらしながら、こばみながらこばみながら

昨日放送されたニコ生の『翼はいらない』発売記念特番にゆきりん、まゆゆ、みーおんの3人が出演しました。

まずは昨日のゆきりんのツイート。



今夜のゆきタイ楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、どうやらゆきりんが高田純次さんとロケをしていたという目撃情報がチラホラとあったようですが、どうなのでしょうか?情報解禁待ちですね。


放送前のゆきツイ。




まゆゆのツイート。

mayu_t160603_1.jpg


一昨日のUSJでの写真ですね。平和なBメン😊


ニコ生ですが、最初の1時間は一般会員でも視聴出来たので観ました。あまり画質良くなかったですけど😭


速報結果について一人ずつコメントしたのですが、ゆきりんのコメントについて。

ゆきりん:私は6位だったんですけども、ほんとに1日で何万票もの票を入れていただき本当にありがとうございます。今回、私は1位宣言をしていたので、若干こう…ニュースとかでも「ゆきりん出遅れ?」みたいなのがあったので、ちょっとここからやっぱり追われるよりも…追われる大変さも麻友もあると思いますし、追う大変さも皆それぞれあると思うんですけど、常に上を目指して、本番までドキドキなんですけども、楽しみながら本番を迎えたいと思います。みなさんどうぞよろしくお願い致します。


当然不安があったり、緊張したりしていると思うのですが、こういう時ゆきりんが「楽しみながら」って言うのは、ファンの気持ちを軽くしようとしてくれているからなんじゃないかなと思うんです。この時期はどうしてもメンバーもファンもピリピリしたムードになりがちですから。


nico160603_01.jpg
速報についてコメントした後、ニコ生視聴者のみなさんからの応援コメントを見ている時の表情が嬉しそうでした☺️


nico160603_02.jpg
「翼はいらない」のMV撮影のエピソードとして、ゆきりんが「私がみーおんの事好きって設定なんですよ。色んな活動を経て、ある時をきっかけにちょっとみーおんに迫ろうと、私がして、まあ、いわゆるキスを私がしようとするけど拒まれるっていうシーンを結構何回も撮ったんですけど。普通に悲しかったです。私ほんとに。何回もやってるんですけど、何回やっても断られる(笑)」と話していましたw


tsubasakanzen_g3.gif
このシーンですね😌


nico160603_03.jpg
MV撮影やAKB48SHOW!の赤ずきんちゃんのコントで距離が縮まったのかゆきみーおん仲良さそうでした💓


nico160603_04.jpg
ドローンを操縦するコーナーでゆきりんがドローンを壊してしまったのですが、取れた翼を拾ったまゆゆのこの表情w


nico160603_05.jpg
崩れ落ちるゆきりん😂

ゆきりんがまだドローンを操縦していなかったみーおんに謝っていましたが、ドローンがもう1台用意してあったので、みーおんも操縦することが出来ました。


nico160603_06.jpg
みーおんがドローンを動かす前はみーおんの座っていた場所を空けて座っていたまゆゆきりん。


ところが、みーおんのドローンが二人が座っている方へ飛んで来て…

nico160603_g1.gif
ダッシュで逃げるまゆゆきりん🏃🏃💨

そして、手つなぎまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)

まゆゆは何かあるとゆきりんの手や腕を掴むんですよね☺️


nico160603_07.jpg
みーおんのおかげで(?)怖がってくっついて座るまゆゆきりん。

ここでもまゆゆがゆきりんの手首を掴んでた☺️


ちなみにみーおんもこの後ドローンを壊してしまいましたw


総選挙に向けて、何かしながら30秒間アピールする「◯◯しながら生アピール」というコーナーでは何をするのかを視聴者が4択のアンケートから選んで決めるのですが、トップバッターのみーおんはもぐもぐしながら。


nico160603_08.jpg
もぐもぐみーおんの後ろに映り込んでいるまゆゆきりんももぐもぐ。しかもどんどん動きが大きくなってもぐもぐというよりガツガツまゆゆきりんになってましたw


nico160603_09.jpg
ゆきりんは「3人でハグしながらしながら」アピール。

スタッフさんの打ち間違いなのか「しながらしながら」に3人がウケてましたw


nico160603_10.jpg
ゆきりんの両サイドにまゆゆとみーおんがピッタリとくっついてしながらしながらスタンバイ😊


nico160603_g2.gif
まゆゆのハグ激しすぎ😂w

まゆゆはこの後ゆきりんの胸をがっつり触ってました。もはやハグじゃないw

結局ゆきりんは新潟で開催するということしか言えませんでした😂😂😂


nico160603_11.jpg
「しながらしながら」がウケたからか、まゆゆの4択に「2人からのキスをこばみながらこばみながら」がw

爆笑するゆきみーおん。


entry_img_2148.jpg
2人からのキスをこばみながらこばみながらスタート😘😘


nico160603_g3.gif
まゆゆが拒まないので「出来ちゃう拒んで!拒んでよ逆にw」と言うゆきりん。

まゆゆ何だか嬉しそう😊


nico160603_g4.gif
どちらかというと自分からゆきりんに顔を向けているまゆゆ。キスしちゃってもよかったのに😘

まゆゆは拒まないといけないはずなのに自分からゆきりんの腕を掴んだりしてたし☺️
スポンサーリンク
ニコ生終了後のゆきツイ。

yuki_t160603_1.jpg

yuki_t160603_2.jpg



まゆツイ。

mayu_t160603_2.jpg



みーおんのぐぐたす(https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/JejeeBeVWVs)から。

向井地美音
一般公開で共有しました - 昨日 23:19

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はインタビュー取材のあと、麻友さん, ゆきりんさんとニコ生に出演させて頂きました!
見てくださった皆さんありがとうございます\(^o^)/

「シングル発売記念特番」ということで新曲や総選挙についての話をしたり、ミニゲームをしたり、、
ドローン対決も紙飛行機対決もカオスすぎた😂😂

本当に信じられないくらい笑いました、笑
楽しかったーーーーー!

(略)

mion_g160603_1.jpg

mion_g160603_2.jpg

mion_g160603_3.jpg



観ていて十分わかりましたが、3人共本当に楽しかったみたいですね😊


まゆゆきりんが揃うとまゆゆのテンションが高くなって暴走しちゃうというおなじみの展開でものすごく面白かったし、みーおんもいい感じでまゆゆきりんに馴染んでいたから雰囲気が良くてよかったです♪


前にも何度か書いたことあるけど、『まるっとAKB48 スペシャル3』の対談で「ゆきりんと一緒だと、ほんとに楽しくて暴走しちゃうの。」というまゆゆの言葉に「暴走しちゃいけないときは、「それ以上やったらダメでしょ!」って目で訴えるけど(笑)。」ってゆきりんが言っていましたけど、まゆゆがゆきりんと一緒だと暴走しちゃうのは、楽しいのはもちろんだけど、ダメな時はゆきりんがちゃんと止めてくれるっていう安心感があるからなんじゃないかと思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...