AKB48がこの夏USJ48に!?

2日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「AKB48グループ選抜 やり過ぎ!サマー LIVE」が開催されました。

ライブ終了後の記者会見ではこの夏USJでライブなどを行うイベント「AKB48グループ選抜『やり過ぎ!サマー』 at Universal Studios Japan」を開催することが発表されたようです。

イベントの日程についてはAKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12166592948.html)で。

ゆいはんのツイッターに集合写真。

yui_t160602.jpg



まゆゆのツイッターにも。

mayu_t160602_1.jpg

mayu_t160602_2.jpg



そして、ゆきりんのツイッターには…

entry_img_2146.jpg

yuki_t160602_1.jpg

yuki_t160602_2.jpg

yuki_t160602_3.jpg


めっちゃ可愛いまゆゆきりんキターーー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

暑そうなのにこんなにピッタリくっついちゃって☺️💓

このツイートをまゆゆがRTしてる💫


さらにゆきツイ♪

yuki_t160602_4.jpg

yuki_t160602_5.jpg

yuki_t160602_6.jpg

yuki_t160602_7.jpg


モバメでもUSJで楽しんだ様子を伝えてくれたゆきりん😊


速報発表の翌日でどんなツイートやモバメがくるのかなと思っていたのですが、いつも通りの明るく楽しい内容でした。

いつも笑顔と元気をくれるゆきりん。ゆきりん推しで本当によかったって思います😌


ゆりあちゃんのツイート。

yuria_t160602.jpg


ここにもまゆゆきりん!仲良しか(*^ω^)人(癶∀癶)


USJでちょっとでもリフレッシュ出来たかな?
スポンサーリンク
アイドル取材班@朝日新聞のツイッターに速報時のAKB48劇場の写真。

asahi_t160602.jpg


何も知らない人が見たら、ゆきりんが1位だと思うんじゃないかというぐらい喜んでる😂

本当にまゆゆのことが好きなんですね☺️

でも、総選挙本番当日にはゆきりん自身の順位発表の時にも飛び跳ねるぐらい喜んでもらいたいなあ。


昨夜のANNに生電話で出演したゆきりん。速報結果について聞かれて次のように話していました。

ゆきりん:6位っていうのは、もう、ものすごくありがたい順位だっていうのは重々承知なんですけども、もーーーちょっと上にいったらいいなあみたいなのはあるかなあっていうところは…


さらに本番での目標順位を聞かれて…

ゆきりん:結構ハードル高いんですけど、やっぱり目標は高くということで、6位を受けての1位を狙いたいと思います。


意気込みを聞かれて…

ゆきりん:今回初めて新潟で選挙が開催されるということで、NGTを兼任している身としてはNGTのメンバーに一人でも多くランクインしてもらって、私もまだまだ上を目指して頑張りたいなと思いますのでみなさんに応援していただけたら嬉しいです。


他にまゆゆから連絡があって電波が悪くて電話が切れてしまったことを謝って欲しいと言っていたということも伝えていました😊

最後に「ゆきりんさん夜遅い時間に本当にありがとうございました」と言われて「とんでもとんでも〜。頑張ってね。ありがとう」とふんわり優しい声で言っていたゆきりん。


まだ速報なので6位から1位の可能性はあると思います。

1票、1票が大切ということで、ちょっとだけポイントあったのでネオウィングでCD1枚追加しました。これまで例え総選挙でも同じタイプのCDは複数枚買わないようにしていたのですが。べ、別に店舗特典の生写真が目的とかじゃないですよ:(´◦ω◦`):

AKBの総選挙というと、一人で何十票、何百票も投票しているというイメージがあるんじゃないかと思います。私もそう思っていましたし、そんなことに投票するなんて…ぐらいに思っていました。ゆきりんのファンになるまではアイドルに興味はなかったし、どちらかというとAKBのことは好きではなかったので。それが今ではCDを買って投票、モバイルで投票…と投票する票も本当に微々たるものではありますがちょっとずつ増えました。ゆきりんを1位にという想いがあるのはもちろん、悲しい顔を見たくないという気持ちもあるんです。運営がそういうファン心理を計算した上で総選挙というイベントを開催しているのだとしたら、いや、計算して開催しているのでしょうけど、まんまと乗せられているというわけです。

ゆきりんに投票したいと思っているけど、みんな大量に投票している人ばかりだろうし、自分が1票投票しても…と思っている方ももしかしたら結構いらっしゃるんじゃないかと思います。でも、最後はそういう1票の積み重ねが決め手になるんじゃないかなと思います😌


yuki_o160601.jpg
初👑新潟で1位✨

あると思います!╭( ・ㅂ・)و
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...