『翼はいらない』通常盤Type C買ったよ

AKB48の44thシングル『翼はいらない』通常盤Type Cを買いました。

Type CはType Aと一緒にセブンネットで予約しました。

tsubasatujyou_c1.jpg
TypeCのジャケ写には6人のメンバー。


tsubasatujyou_c2.jpg
裏ジャケ。


通常盤に封入されていた生写真は…



tsubasatujyou_c3.jpg
チーム8の坂口渚沙ちゃん。


セブンネットの特典生写真は…

tsubasa_tsujyoua_04.jpg
ゆいはん&谷口めぐちゃん


Type CのDVDには「翼はいらない Music Video -完全版-」が収録されています。

tsubasakanzen_01.jpg
「私達のドキュメンタリー」と言ってカメラを向けるみーおんに「ピース」と言ってピースするゆきりん。


tsubasakanzen_02.jpg
そんなゆきりんに「学校遅れちゃうよ」と言うまゆゆ。


tsubasakanzen_03.jpg
「まゆが言うか」とさや姉。

さや姉がまゆ呼びしてるのは、それぞれの本名がそのまま役名になっているから😊


tsubasakanzen_g1.gif
まゆゆきりんの絡みはさすがに自然☺️


tsubasakanzen_04.jpg
同じ下宿に住んで同じ大学に通っている4人。


フォークシンガーの彩、詩人の麻友、ドキュメンタリー映画監督を目指している私(美音)といった感じで、みーおんのナレーションで4人の紹介があるのですが…

tsubasakanzen_05.jpg
バレーボール選手の由紀で笑ってしまう😂w


tsubasakanzen_06.jpg


tsubasakanzen_07.jpg
だけど、ゆきりんがYUKIRIN TIMEで話していましたが、このシーンの撮影ではバレーボールの経験者の男性が打ったボールを40球ぐらい受けたそうで、腕に痣が出来たり腫れたりしたみたいです。

それなのにほんのちょっとしか使われてない(´;ω;`)


tsubasakanzen_08.jpg
由紀の存在感✨


tsubasakanzen_09.jpg
必要だったのかわからないけど銭湯での入浴シーン🛀


tsubasakanzen_10.jpg


tsubasakanzen_11.jpg


tsubasakanzen_12.jpg


tsubasakanzen_13.jpg


tsubasakanzen_14.jpg
授業中みーおんが男子学生と一緒に教室を抜け出す。


tsubasakanzen_15.jpg
そんな二人を見送るゆきりん。


tsubasakanzen_16.jpg
ゆきりんの切なげな表情が意味するのは…!?


tsubasakanzen_17.jpg
銭湯の前で誰かを待っているまゆゆ。


tsubasakanzen_18.jpg
みーおんの部屋にギターを手にしたゆきりんがやって来て一緒に練習をする。


tsubasakanzen_19.jpg
飲んだくれるまゆゆ🍶

MV Short ver.が解禁された時にまゆゆが「FULL Ver.のMVでは私がすごいことになってます…笑」とツイートしていました。

ただ、この完全版は約12分で前半がドラマ、後半が通常のMVで、ドラマパートは6分半ぐらいしかないのでとにかくものすごい急展開!まゆゆも急展開ですごいことになってましたw


tsubasakanzen_20.jpg
男子学生に振られて(?)泣くみーおんの涙をそっと優しく指で拭ってあげるゆきりん。

みーおんいいなー( ˘•ω•˘ )


tsubasakanzen_21.jpg
みーおんを見つめるゆきりん。


tsubasakanzen_22.jpg
そして…


tsubasakanzen_23.jpg
みーおんにキスしようとするゆきりん😳


tsubasakanzen_g2.gif
🙈💓


tsubasakanzen_23_2.jpg


tsubasakanzen_24.jpg
だけど突き飛ばされてしまう(´ . .̫ . `)


tsubasakanzen_g3.gif
みーおんもったいない😂


tsubasakanzen_25.jpg


entry_img_2145.jpg
「ずっと…あなたのことが好きだった」とみーおんに告げるゆきりん。


tsubasakanzen_g4.gif
表情もいいけど好きだったと告げるゆきりんの声も切なくてよかった(´;ω;`)


みーおんが「ゆきりんさんの演技が個人的にも好きなので、すごく勉強になりました」とコメントしていましたが、完全版を観て、それがわかる気がしました。

みーおんとまゆゆとさや姉はキャラクター設定もあるでしょうが、割と似た演技のように私には見えたのですが、その中でゆきりんの演技、特にみーおんに好きだったと告白する演技は雰囲気が違っているように思いました。


tsubasakanzen_27.jpg
まゆゆの机の上に飾ってあった4人の写真。


前半のドラマパートに続く流れで後半はMVに。

tsubasakanzen_28.jpg


tsubasakanzen_29.jpg


tsubasakanzen_30.jpg


tsubasakanzen_31.jpg


ゆきりんが珍しく総選挙曲以外のシングル曲のMVでメインのメンバーに選ばれていたので、久しぶりにMVを楽しむことができました♪

【セブンネット】
翼はいらない(初回限定盤/Type-C)
翼はいらない(通常盤/Type-C)

44th シングル「翼はいらない」Type C 【初回限定盤】44th シングル「翼はいらない」Type C 【初回限定盤】
AKB48

キングレコード
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る


44th シングル「翼はいらない」Type C 【通常盤】44th シングル「翼はいらない」Type C 【通常盤】
AKB48

キングレコード
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...