全国制覇しちゃうぞっ♡

本日午前10時よりAKB48 45thシングル選抜総選挙(第8回AKB48選抜総選挙)の投票受付がスタートしました。

投票期間は、2016年5月31日(火)10:00〜6月17日(金)15:00です。

投票権については公式サイトの投票権のページ(http://sousenkyo.akb48.co.jp/vote.php)で。

↓投票解説映像もあります。




ゆきりんのツイート。

entry_img_2140.jpg


全国ツアーの衣装で「全国制覇しちゃうぞっ♡」なのだろうなとは思っていましたが、「全グループを制覇してトップに!」という意味も込めていたんですね。確かにAKB48選抜総選挙と言っても今や全48グループが参加しているわけですからそうなりますよね。


今回の総選挙に向けて「静かに燃える」と口にしているゆきりん。「静かに燃える」ってゆきりんらしい。


まだご覧になっていないという方はゆきりんのアピールコメントも是非♪

スポンサーリンク
もうひとつゆきツイ。

yuki_t160531.jpg


LINE BLOGのライブレポ良かったですもんね☺️

そして、ゆきりんとバンドメンバーのみなさんとの写真✨

バンドメンバーのみなさんだけの写真はあったけどゆきりんとみなさんが一緒の写真がなかったので嬉しい♪いい写真ですよね😊


yuki160418_6.jpg

ソロツアーの評価が総選挙につながればと話していたゆきりんですが、投票開始後のツイッターでは、今回のソロツアーを観に行かれたゆきりん推しの方はもちろん、そうでない方がライブで楽しませてもらったお礼にゆきりんに1票とつぶやかれているのをチラホラ見かけました。それは自分の推しメンにも投票するけど1票はゆきりんにという他推しの方だったり、あるいはこれまで総選挙で投票したことなかったけど今回初めて投票したという方だったり。

まさにソロツアーの評価がつながっている!と思って嬉しくなりました。

実はこういう1票を獲得するのは大変なことだと思うのです。みんな自分の推しメンに投票するでしょうし、限られた票の中から1票を回すことはそう簡単には出来ないので。それに比較的手頃な価格で投票できるモバイル投票だって手間がかかるし、興味がない人にとってはただ面倒なだけの作業になりますから。

ゆきりんのソロライブから何かを感じ取ってゆきりんに投票しようかなと思って下さったというそれだけでもう嬉しいです😊


tsubasa160531.jpg
明日お届け予定になっていたCDがセブンネットから届きました\(^o^)/

店舗特典生写真はゆいはんと谷口めぐちゃん。まゆゆきりんは他店舗でした😭

まだ開封していませんがヨドバシカメラから通常盤Type Bも届きました💫
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...