Momm!!で「翼はいらない」披露♪

AKB48が昨夜放送の『Momm!!』で新曲「翼はいらない」を披露しました。

momm160530_1.jpg
さや姉のアンダーにゆいはん。


momm160530_g1.gif
実はMステの時に「あれ?」と思ったのが、ゆきりんとゆいはんがベンチの後ろに移動する時にお互いに手を振り合っているこのシーン。

やっぱりここは手を振り合う振り付けなんでしょうね。二人とも楽しそう😊


momm160530_2.jpg


momm160530_3.jpg


momm160530_4.jpg


momm160530_5.jpg


momm160530_g2.gif
デコ出しりん☺️💓


momm160530_6.jpg


momm160530_7.jpg
そして、まゆゆきりん好きにとって、つまり私にとって見どころであるベンチでのやり取り♪


momm160530_8.jpg


momm160530_9.jpg


entry_img_2139.jpg


momm160530_g3.gif
Mステの時よりもちょっと尺長めで顔を見合わせた後までしっかり撮ってくれた👍✨


momm160530_11.jpg
ゆきさし😁


momm160530_12.jpg
今回は16人での披露でした♪
スポンサーリンク
まゆゆのツイートにゆきりん…と一緒に食べたハラミ🍖

mayu_t160529.jpg


「柏木由紀さん」ってタグ付いてるのにお肉の写真w

しゃぶしゃぶ食べ放題の後にも一緒にご飯食べに行っているみたいでほっこり☺️

それにツアーファイナルである鹿児島公演の前夜というタイミングでツイートしたということはきっとゆきりんへのエールに違いない!…と勝手に思っておきます(*´ー`*)


HONEY MI HONEYのインスタグラム(https://www.instagram.com/p/BGEYBDwm5c-/)にまゆゆきりん♪

honeymihoney160531.jpg

honeymihoney_official #HONEYMIHONEY
2016 autumn collection exhibition
#柏木由紀 ちゃん #渡辺麻友 ちゃんご来場ありがとうございます♡



仲良しか!☺️

ゆきりんキャップ熱きてますね✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...