嗚呼、雨女

29日に地元鹿児島でツアーファイナルとなるライブを無事に終え、東京に戻ったゆきりん。

entry_img_2138.jpg


嗚呼、雨女って、ほんとにどんだけ雨女なの😂


Ayasaさんのツイート。

ayasa_t160530.jpg


こちらにも黒由紀姫💓


デンジャー今西さんのツイート。





「あなたと私」の時にハートを降らしたのかな?


星村麻衣さんのブログ(http://ameblo.jp/hoshimuramai/entry-12165696127.html)より一部引用させて頂きます。

柏木由紀ちゃんツアーファイナルin鹿児島、無事に終わりました

mai_b160530.jpg

彼女の地元である鹿児島でのコンサートは、すごい盛り上がりでした


4月から始まったこのツアーも、終わってしまえばあっという間
色々なことがあったけど、楽しかったなぁ


ファイナルは、ステージ中スタッフからゆきりんへのサプライズもあったりして、本人涙の場面も


ゆきりん本人とスタッフの皆さん、ファンの皆さんが作り上げた温かく素敵な空間でした


参加出来て本当によかったです



>ゆきりん本人とスタッフの皆さん、ファンの皆さんが作り上げた温かく素敵な空間でした

ゆきりん、スタッフさん、ファンのみなさんはもちろん、バンドメンバーのみなさんの素敵な演奏があってこそのゆきりんワールドです✨✨

星村さんのブログの後半には鹿児島グルメを満喫された様子もありますので是非♪
スポンサーリンク
それからV.I.P. PressというサイトというかLINE BLOGに鹿児島公演のライブレポートがあるのですが、ライブの模様はもちろんのことMCの内容などかなり詳細なレポートになっていて、写真もたくさんあるので、まだご覧になっていないという方は是非♪



記事から一部引用します。

そしてゆきりんは今日のファンへの感謝もしっかりと伝える。「みなさんのおかげで、自信と、ずっとステージで歌っていきたいなと、決心がつきました。10代のころからみなさんに支えていただいて、こうしてソロでコンサートをして。今度は自分がみなさんのためにお返ししたいなという気持ちにやっとなれました。昔の私は、コンサートに行ったから(毎日を)がんばろうと思っていたんです」と過去の自分を振り返る。

「みなさんの日常を支えられるようなキラキラしたアイドルで居続けたいなと思っていますので。辛いとき支えになるようがんばりますので、柏木由紀をよろしくお願いします。最後に、私が普段思っていること、ステージをしていてみなさんに思ったことを歌詞にした曲です。『あなたと私』」



ゆきりんがよく言ってくれる言葉ですが、もう十分に支えになってますから。何か嫌なこと落ち込むようなことがあった時でもゆきりんの笑顔を見ると心がふわっと軽くなるし、ゆきりんの歌を聴くと元気になったり優しい気持ちになったり、がんばろうって思うんです。

だから、後は「あなたと私」の歌詞にあるように歌い続けてくれたら嬉しいです。


それからもう一部。

「みなさん今日は本当にありがとうございました。終わっちゃったー。楽しかったー。全国まわって、たくさんの出会いがあったり思い出ができました。最大を出し切ったつもりなんですよ。でもまた超えます」と力強く言い切るゆきりんに会場がどよめく。「ずっとずっとこれからも、みなさんのために歌や笑顔を届けていきたい。これからもずっと一緒に夢を見続けてください。一緒にもっともっと階段を昇っていきたいと思っています。『ついてきてください』は違う。一緒に歩いて行きましょう。こうして全国ツアーをまわらせていただいて、私は本当に幸せでした。ちょっくら準備期間ということで。でももう、次のコンサートのことを考えてるので!」

「1年後でも明日でも5年後でも来てくださいね。私はいつもそばにいますので。みなさんとの距離を変えずにいきますので、これからもよろしくお願いします」



ゆきりんなら今のゆきりんをまた更に超えていくでしょうし、そんなゆきりんとこれからも一緒に歩いて行けるのはファンとして本当に楽しい♪


それにしてもこんなライブレポートを読んだらますます鹿児島公演を映像化して欲しくなってしまうじゃないですか😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...