いよいよ明日、ゆきりんの地元鹿児島でソロツアーファイナル!

4月14日の新潟公演を皮切りにスタートしたゆきりん初のソロツアーもいよいよ明日、ゆきりんの地元鹿児島でファイナルを迎えます。

ゆきりんは既に鹿児島入りをしています。

大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4810)より。

osawa_755160528.jpg
「☔️女 発揮しちゃうのかな…」って、もう発揮しちゃってるみたいですねw
スポンサーリンク
ゆきりんのツイート。



ワクワクドキドキが止まらないのも当たり前ですよね。

明日のライブ会場である鹿児島市民文化ホールはゆきりんがアイドルを目指すきっかけとなった、ゆきりんの原点とも言える場所なのですから。

yuki160528_3.jpg

yuki160528_4.jpg

yuki160528_5.jpg

yuki160528_6.jpg

yuki160528_7.jpg

AKB48としては既にそのステージに立ったゆきりんですが、柏木由紀として立つのは初めて。


yuki160528_1.jpg

entry_img_2136.jpg

AKBではチームBで鹿児島ライブの夢を実現したゆきりん。


yuki160528_8.jpg

チームBでの鹿児島公演の後で「今度は一人で鹿児島でコンサートが出来るように頑張りたいと思います」と話していましたが、とうとうそれが明日叶います。


どうぞゆきりんにとって、そして、ライブに行くファンのみなさんとって、さらには行けないファンのみなさんにとっても素敵なライブになりますように✨✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...