見つめ合う(?)まゆゆきりん

昨夜遅くになってからもしのぶさんが755にMステのオフショットをいっぱいアップしてくれました。

その中にまゆゆきりん(https://7gogo.jp/kayano-shinobu/10099)も✨

entry_img_2135.jpg
しのぶさんが「まゆゆきりん👪」って書いてました。

まゆゆきりんは親子👪ってことでしょうか☺️


まゆゆきりんならではのちょっとシュールな写真好きだなあ💓

entry_img_2083.jpg


entry_img_2048.jpg


まゆゆのツイート。

mayu_t160528.jpg


まゆゆきみーおん✨
スポンサーリンク
そして、今日のゆきツイ。

yuki_t160528.jpg


昨日は前髪も変えてたけど眉もちょっと太めで雰囲気が違っていてそれもまた可愛かった☺️💓

「おはようございます🌂」って🌂使ってるし、今日のモバメを見てもどうやらゆきりんは雨の降っている所に移動済みなのかな?

いよいよ明日はツアーファイナルでもある鹿児島での凱旋ソロライブ!

ライブに行けないのに今からドキドキしています😳


今夜のYUKIRIN TIMEについてホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2016.05.27
第191回の柏木さんタイム(TOKYO FM5月28日(土)OA)は、柏木さんだけが楽しい企画です。
できる事なら、番組開始6分くらいまでに、あなたの胃袋を何かで満たしておいてください。



TOKYO FMの番組表(http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20160528)には…

前半パートは「柏木グル麺レポート!」
以前「私の麺をすする音を聴け!」と豪語したゆきりんが、麺類を食レポ!
後半は、皆さんのメッセージを読みつつ、ラジオネームの由来を勝手に予想!



ラジオで麺類の食レポやっちゃうところがゆきタイらしいw


ゆきタイと言えば、柏木由紀1人リクアワの締切はいよいよ明日29日!

《 柏木由紀1人リクアワ対象曲 》
・柏木由紀名義ソロ曲
・フレンチキスで柏木参加曲
・AKBはGreen Flashのみ←
・チームBで柏木参加曲
・ユニット曲
・NMB・NGTオリジナルメンバーとして参加している曲
※投票は1人1回のみ!!!
(しれーっと締切伸ばしました!締切は5/29!発表は…夏くらいかしら。)



YUKIRIN TIMEのホームページにある投稿フォームから投票できますので、まだ投票していないという方は是非✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...