キャップ熱再来

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2133.jpg


キャップりん好きなのでキャップ熱の再来大歓迎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


mion_gp140921.jpg


yuki_t141117.jpg


yuki_t140913.jpg


entry_img_1787.jpg


yuki_t140728.jpg


entry_img_1369.jpg


entry_img_1356.jpg

ゆきりんみたいにふんわりロングにキャップっていうのがまたいいんですよ☺️💕
スポンサーリンク
みーおんのぐぐたす(https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/QCxQXiM7CkP)に「翼はいらない」のMVオフショット。

向井地美音
一般公開で共有しました - 0:27


○明日20:00〜「Mステ」

ついに、、翼はいらない初披露!!!!!
とんでもなく緊張してますが、とにかく笑顔だけは忘れないように精一杯頑張ります😭笑

本当にいい曲なので、AKBファンの方にはもちろんそうじゃない方にも好きになって頂けたらいいな、、
皆さん絶対絶対絶対見てくださいねー\(^o^)/


○昨日から「レコチョク」さんにて
翼はいらないの着うたフルが独占先行配信されています!

ぜひ発売より一足先に聴いてみてね♩
http://recochoku.com/k0/TI/



せっかくなのでMVオフショット◟( •ω• )◞
3枚目は劇中に出てくる私の部屋だよー!



みーおんより。

mion_g160526_1.jpg

mion_g160526_2.jpg

mion_g160526_3.jpg



今夜のMステで「翼はいらない」テレビ初披露ですね😊

オフショットはMVでメインの4人✨


44thmvshort_11.jpg
3枚目の写真はMVでゆきりんがギターを持って来て一緒に弾いていたみーおんの部屋ですね🎸
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...