クレーンゲームあるある?

今日のゆきりんのツイート。



鴨南蛮うどん美味しそう😋


もうひとつゆきツイ。



ゆきりんならスキニー余裕でしょ( ´・ᴗ・` )✨

yuki160524_1.jpg

yuki160524_2.jpg


さらにゆきツイ。

entry_img_2130.jpg


2日連続ゆきゆいキター✨

っていうかデコ出しりんかわいすぎるのですが:;(∩´﹏`∩);:

ちなみにゆきりん「#ゆいゆき」にしてるけど、私はゆきゆい派😌


ゆいはんのツイートにも。



クレーンゲームのぬいぐるみ取れたら嬉しいに決まってるから、あるあるでもなんでもないようなw
スポンサーリンク
EX大衆のツイッターにゆきりんのグラビア未掲載カット第3弾✨

ex160525.jpg


未掲載にするのもったいない☺️💓


ニコ生で総選挙速報発表各劇場同時生中継&特番が放送されます。

AKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12163965214.html)より。

ニコ生で総選挙速報発表各劇場同時生中継&特番が決定!


6月1日(水)の選抜総選挙 速報発表に合わせて、ニコ生で特番の放送が決定しました!

速報発表時にはAKB48劇場をはじめ、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48の各グループの模様を同時生中継致します。

また、速報発表直前からはAKB48メンバーが生出演し、発表の瞬間を一緒に視聴します。
【出演メンバー】横山由依・峯岸みなみ・向井地美音・高橋朱里

詳細は下記URLよりご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/AKB48-niconama



速報発表いよいよ来週ですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...