ゆきりん表紙の『ヤングチャンピオン』2016年6月14日号買ったよ

ゆきりんが表紙&巻頭&センターグラビアを飾っている『ヤングチャンピオン』2016年6月14日号を買いました♪

yc20160614_1.jpg
表紙に「総選挙応援Wグラビア!!」、「やっぱりゆきりんNo.1♥」って書いてある☺️


巻頭グラビアは6P、センターグラビアは4Pあります。

私のお気に入りをほんのちょっとだけ。

entry_img_2129.jpg
この表情好き☺️💕


yc20160614_2.jpg
「好きって言葉しか出てこない。」って、まさにその通り!

センターグラビアの最後のページには「もっと、さらなる高みへと。」って書いてありました😌


yc20160614_3.jpg
表紙&巻頭&センターグラビアだけでなく付録のクリアファイルもゆきりん✨
スポンサーリンク
さらに付録のDVDにもオフショットが収録されています。ゆきりんの収録時間は4分59秒。

yc160614d_01.jpg
オフショット見られるのいいですよね♪


yc160614d_02.jpg
かわいい🙈💕


yc160614d_03.jpg
こういう表情も好き😌


yc160614d_04.jpg
この撮影の時は風を当ててたのね😊


yc160614d_05.jpg
優しい表情☺️


さらに簡単なインタビューもあります。モノクロで2/3ページぐらい。

インタビューからまゆゆと一緒に総選挙の立候補届を提出した時のエピソードを。

—–—渡辺麻友さんと一緒に立候補届けをしていましたが、そのときの様子を教えてください。

『出した?』『出してないー』『一緒に出す?』『いいよー』ぐらいのやりとりを…(笑)。最近、特に仲良しでずっと一緒にいます。



ほんとに最近ずっと一緒にいるみたいですね☺️


【セブンネット】Young champion 2016年6月14日号

Young champion 2016年 6/14 号 [雑誌]Young champion 2016年 6/14 号 [雑誌]


秋田書店 2016-05-24

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...