なんでハートこーへんの!!

ゆきりんのツイッターにゆいはんとのおもしろ動画😊



ゆきゆい仲良し💓

ゆきりんにだけハートきて、ゆいはんにハートこないw




ゆいはん😂w


yukiyui160524.jpg

entry_img_2128.jpg

ハートが出た後に「んっふふ♡」って笑うゆきりん可愛いし、何度もパクパクしてるゆいはん可愛い☺️💕




今朝放送予定だった『す・またん』放送内容が変更になったんですね。す・またんのツイートに「予定は変更になる場合があります」ってありましたもんね。改めての放送に期待✨
スポンサーリンク
Yahoo!検索公式ツイッターにまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)

yuki_y160524.jpg

mayu_y160524.jpg


まゆゆきりんをペアにしてくれるなんてヤフーさんわかってらっしゃる☺️

ゆきりんのアピールコメントを見るには「AKB48総選挙」で検索するより「柏木由紀 アピールコメント」、まゆゆは「渡辺麻友 アピールコメント」で検索した方が早いです。


ゆきりんからヤンチャンのお知らせ📖




ヤングチャンピオン公式ツイッターにも。



ヤンチャン今日届きました。ヤンチャンについてはまた後で書こうかな😌


Amazonにヤンチャンの表紙画像きたのに内容紹介がまだ「表紙&巻頭グラビア:橋本マナミ」のまま。このまま訂正されないのかな😂

Young champion 2016年 6/14 号 [雑誌]Young champion 2016年 6/14 号 [雑誌]


秋田書店 2016-05-24

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...