ゆきりん流すっぴん撮影法

今日も長距離移動のゆきりん。



今日のモバメでも苦手なものを色々と教えてくれましたが、ツイッターでも。

パクチーはキス旅でも苦手って言ってましたね(*´ー`*)

kisstabi140702_20.jpg

kisstabi140702_21.jpg

もっちぃもパクチー嫌いって言ってました。

初シンガポールで雨


長距離移動して撮影を終えたゆきりん。

entry_img_2127.jpg


またまた長距離移動って、本当に最近長距離移動多いな😳!

メイクを落とした後ということですっぴんマスクりん( ´・ᴗ・` )


yuki_t160223.jpg
眉毛をピースで隠すの前もやってた😊


yuki_tw20140919.jpg
マスクがないから手で隠したり🙊

これだと眉毛は隠せないけどw


yuki_tw20150721.jpg
あとはマスクとアイマスクで全部隠しちゃうw


色んなすっぴん撮影法がありますね☺️
スポンサーリンク
ゆきりんがイメージキャラクターを務めるサカゼンさんからのお知らせ♪

yuki_t160523.jpg


なお、スペシャルイベントにゆきりんは参加しません。




明日の『す・またん』でゆきりんのインタビュー(?)が放送されるようです。






関西じゃないと観られないのが残念😭


ヤングチャンピオンのツイッター。

yc_t160523.jpg


明日発売のヤングチャンピオンは表紙&巻頭&センターグラビア、そして付録のクリアファイルもゆきりん!

やったー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

表紙に「総選挙応援Wグラビア!!」って書いてありますね✨

予約していて発送されたみたいだけど明日届くかな😌

Amazonの内容紹介まだ「表紙&巻頭グラビア:橋本マナミ」ってなってる😥

Young champion 2016年 6/14 号 [雑誌]Young champion 2016年 6/14 号 [雑誌]


秋田書店 2016-05-24

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...