45thシングル選抜総選挙アピールコメント公開

本日AKB48 45thシングル選抜総選挙アピールコメントが公開されました。

今年はYahoo!検索で「柏木由紀 アピールコメント」と検索すると、ゆきりんのアピールコメントを見ることが出来ます。また、GYAO!でも配信されています。

GYAO!→ http://gyao.yahoo.co.jp/player/10045/v00011/v0000000000000000391/

entry_img_2125.jpg
アピールコメントの衣装はポスターと同じくソロツアーの衣装。

この衣装かわいいしゆきりんに似合ってる☺️

アピールコメントでは「ずっとステージに立ち続けたいなと思った」というゆきりんの言葉がすごく嬉しかったです。総選挙の結果をソロの活動につなげたいと改めて強く思いました。

アピールコメントの全容は是非動画で、ゆきりんの言葉でお聞きになって下さい。


yuki160521_1.jpg
「みなさんよかったら応援していただけたら嬉しいです」って言うところがゆきりんらしい😌


yuki160521_2.jpg
そして、今回も奇を衒わないまっすぐなアピールコメントがゆきりんらしい✨✨

ゆきりんの柔らかい雰囲気が出ていていいなと思いました☺️
スポンサーリンク
今日は大阪で個別握手会が行われましたが、ゆきりんは前日というか日付をまたいで撮影をしていたようです。

yuki_t160521_1.jpg


ハードスケジュールすぎる:;(∩´﹏`∩);:

でも、写真かわいい💓


握手会終了後のツイート。

yuki_t160521_2.jpg

yuki_t160521_3.jpg


ほとんど寝ていないと思うのですが、ツイッターだけでなくモバメも送ってくれたゆきりん。本当にありがたや。せめて今夜はゆっくり休めるといいなあ😌


ブログに載せていなかった昨日、一昨日のゆきツイも。

yuki_t160520_1.jpg




yuki_t160519.jpg


最近の長距離移動と撮影は何かな?Huluのドラマなのかな??

情報解禁を待つしか😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...