まゆゆきりん表紙&対談掲載のAKB新聞5月号買ったよ

AKB新聞5月号は特別W表紙。その片方の表紙を飾っているのはまゆゆきりん。さらにAKB新聞では約3年半ぶりとなるまゆゆきりん対談も掲載されています✨

ゆきりん、まゆゆがそれぞれにAKB新聞の宣伝ツイート♪







AKB新聞を買うのって個人的にはハードルが高いのですが、今回は大好きなまゆゆきりんが表紙。しかも対談もあるということなのでこれはもう買わざるを得ない。


entry_img_2124.jpg
ということで、AKB新聞5月号買いました\(^o^)/

まゆゆきりんの表紙は32面。対談は29〜31面に掲載されています。


akbshinbun201605_1.jpg
「あれから3年半…イチャイチャ度増してない!?」とありますが、AKB新聞では2013年1月号以来となるまゆゆきりん表紙&対談。

もちろん私は2013年1月号も買いましたよ☺️

まゆゆきりん新聞


前回の対談はチームが離れている時期に行われたものでした。

今回の対談の「仲良し話」から一部引用します。

—–—AKB新聞では、3年半ぶりのまゆゆきりん対談です!ここ1年くらいは、おふたりでのお仕事も多いですね

まゆゆ 増えましたね!しかもその頃より今の方が…。

2人 断然仲良し!!

まゆゆ この時は仲良くなかったわけじゃないけど、今は本当に深くなってるよね。お互い親友とか、周りがどんどん卒業したこともあるかもしれません。ゆきりんは、はーちゃん(片山陽加)が、私はまりんちゃん(小林茉里奈)。残された2人が、一緒にいる機会も増えて、より絆が深まったなって。

ゆきりん この頃は、1度チームも離れたしね。

まゆゆ 戻ってきて、より仲良くなったよね。



確かにチームが離れた時はゆきりんは、はーちゃんがチームBに戻ってきて一緒にいる時間が増えたし、まゆゆはチームAでまりんちゃんと仲良くしていましたもんね。それが組閣でもう一度まゆゆきりんが同じチームになって、はーちゃんとまりんちゃんが卒業して、まゆゆきりんが一緒にいる時間が前よりもさらに増えて絆がより深まったというのもわかります。

ゆきりんがYUKIRIN TIMEでそんなまゆゆきりんの関係を窺わせるエピソードを話していました。

楽屋に入ったらお互いの鞄を探すまゆゆきりん


「仲良し話」ではさらにこんなことも話しています。

—–—2人が深く話すようになったきっかけは?

ゆきりん 麻友はそう思ってないかもしれないけれど、私にとっては、本当に共感できる人が、今は麻友しかいないんです。たどってきた道は、似てるようで似てないけど、お互いを理解しあえるのが麻友だけ。

まゆゆ 私も!



本当にそうだろうなと思います。だからこそ、まゆゆきりんのどちらか片方が卒業してしまったら残された方はどうなるのかちょっと心配です。いずれは卒業してそれぞれがソロとして完全に一人で活動しなければならないということはわかっていますが、ゆきりんのいないAKBにまゆゆが、まゆゆのいないAKBにゆきりんがいる姿が私には上手く想像できないのです。


akbshinbun201605_2.jpg
ほんの小さな一コマだけど、まゆゆきりんが二人でいてツボにハマった時に見せる時の笑い方だなあと思ってほっこり☺️
スポンサーリンク
「最近の話」からも一部引用します。

—–—お互い1度チームが離れたことで、感じられたことでもあった

ゆきりん ずっと一緒だったから、お互いを見ることなかったもんね。

まゆゆ ゆきりんは明確な「アイドル像」というか、ビジョンがはっきりしていて、すっばらしいなと。ファンの方が熱意を持って応援しているというイメージが強いけど、その気持ちがすっごくわかりました。「夢中にさせちゃうぞっ」って言ってますけど、本当に夢中になっちゃう(笑い)。さすがだなって。同期として誇らしい!

ゆきりん 私も誇らしいよ。

まゆゆ 私のこと?えー。全然。凡人…。

ゆきりん 凡人じゃないから。

2人 (笑い)



ゆきりん推しとしては、まゆゆがゆきりんについて言っていること本当によくわかります。ゆきりんは本当に自分の中での「アイドル像」をしっかりと持っていると思うんです。今回の対談でゆきりんが語っているように年齢を重ねたことで変化はあると思いますが、芯の部分はブレてないと私は感じています。そこはアイドルが大好きでアイドルになりたくてアイドルになったゆきりんならではなんじゃないかなと思います。


それから、3期生10周年で何かやりたいと話していた二人。実はもういろいろと頼んでいるのだとか✨

私が引用したのはほんの一部。まゆゆきりん対談なかなか読み応えがありました😊


akbshinbun201605_3.jpg
28面にはゆきりんソロツアーの記事もあります✨


まゆゆきりん二人でのお仕事もっと増えるといいなあ。二人は事務所も違うし、たぶんAKBにいる間じゃないと出来ないんじゃないかと思うので…。なぜ事務所が違うのか、それが残念でしょうがない😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...