AKB48の新曲「しあわせを分けなさい」がゼクシィCMソングに

ゆきりんはゆいはん、ぱるる、あんにん、れなっちと一緒に都内で行われたゼクシィの新CM&新CMソング発表会に出席したようです。

entry_img_2123.jpg


ゼクシィのCMと言えば、ゆきりん!そして「Birthday wedding」♪

yuki160520.jpg
可愛いなあ☺️💕


今回はAKB48の新曲「しあわせを分けなさい」がゼクシィ新CMのCMソングに起用されました。

スポニチの記事(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/20/kiji/K20160520012621710.html)より一部引用します。

 AKB48の45枚目のシングル「しあわせを分けなさい」が結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソングに起用されることが20日、分かった。同日、都内で行われた新CM&CMソング発表会で明かされた。

 総合プロデューサーの秋元康氏(58)の作詞による同曲はグループ45枚目の楽曲で、6月18日に行われる「第8回選抜総選挙」の課題曲となっており、歌唱メンバーは総選挙の結果によって決定される。

 新CMは22日よりオンエアとなるが、正式メンバー決定までは作曲を担当したクリエイティブディレクターの箭内道彦氏(52)ら歌う「しあわせを分けなさい(DEMOver.)」が使用される。



>AKB48の45枚目のシングル「しあわせを分けなさい」

>同曲はグループ45枚目の楽曲

45thシングルが「しあわせを分けなさい」ということで良いのでしょうか?

そうだとすると、これが総選挙曲ということになりそうですが。


発表会の模様がアップされています。






動画で「しあわせを分けなさい」のDEMOver.がちょっとだけ聴けますが、爽やかなウエディングソングをイメージしていたのに何か違う…。本当にこれが45thシングルなのかな?


ゆきりんが話している様子がVineに。



身振り手振りで話すのはゆきりんの癖ですが、それが可愛らしいんですよね☺️

もしかしたら、それでここだけWWSチャンネルさんがVineでアップしたのかな?笑


音楽ナタリーなどでも記事になっています。







ゆいはんのツイート。



写真はゆきりんのと同じっぽい。


れなっちのツイート。

rena_t160520.jpg


あんれなの後ろにゆきゆい写り込んでる☺️
スポンサーリンク
45thシングル選抜総選挙公式サイトに「AKB48選抜総選挙ミュージアム開催概要のお知らせ」(http://sousenkyo.akb48.co.jp/news_detail.php?id=1034)。

myuseum_senkyo2016.jpg

総選挙ミュージアムのヴィジュアルは去年の順位が反映されているみたい😌


しょこたん先輩のツイート。

shoko_t160519.jpg


ワタナベ女子部👧


ngt_t160520.jpg


まゆゆきりんキターーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ゆきりんが引用ツイート。



AKB新聞を買いに午前中にコンビニに行ったのですがまだ入荷していなかったので後でまた行ってみます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...