みーことみいこさん

今夜はラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」生放送がありました。

ゆきりんがツイッターで告知📻

yuki_t160518.jpg



みーここと筧美和子ちゃんも。

entry_img_2122.jpg


番組を聴いている方はご存知だと思いますが、とにかくケンコバさんの下ネタがひどい😂😂😂

だから「#今日もゆきりんと力を合わせて😂」なんでしょうけど。でも、本当にみーこちゃんが一緒でよかったなって思います。これが初対面の相手だとゆきりんも慣れるまでに時間がかかるでしょうけど、みーこちゃんは『黒服物語』で共演しているからそんなこともないし☺️
スポンサーリンク
少年マガジンのお知らせも📖




火曜日は事務所の先輩しょこたんこと中川翔子さんのミュージカルを観劇したゆきりん。

yuki_t160517.jpg


みいこさんもいらっしゃってたんですね😊


森田みいこさんのブログ(http://ameblo.jp/miko-morita-we/entry-12161674466.html)より。

本当に素敵なミュージカルが見られて幸せだったのですが、
そちらでなんとお久しぶりに柏木由紀さんにもお会い出来ました。

お会いするのもお久しぶりですし、
何度かお見かけしてもご挨拶だけしか出来ませんでしたが、
ワタナベガールズのイベント以来ぶりに少しお話もさせて頂けて嬉しかったです。

柏木さんから声を掛けて頂いて、
覚えてくださっていて幸せでした。

相変わらずお顔が小さくて可愛くて優しいです。
miiko_b160518.jpg
最後に大先輩であるお二人とお写真ご一緒させて頂いたのですが、
お二人のオーラが凄すぎて、
芸能人の方とへなちょこ狸でお恥ずかしいです。


小さい方々と遊んでいたので、
私だけとてもラフな格好で申し訳ないです。


ですが、
とっても大切な1枚です。


翔子さん、残りの舞台を、
柏木さん、総選挙頑張ってください。

応援しています。



総選挙の応援までして下さって、みいこさんありがとうございます☺️


HKT48田中美久ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/108158383330906277526/posts/c4GP5MKksdU)にゆきりんとの2ショット。

miku_g160517.jpg
「写真はゆきりんさんと♡」というコメント付き😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...