Momm!!でまゆゆきりんエピソード

昨夜放送の『Momm!!』にまゆゆが出演しました。

「寂しい時の対処法は?」という視聴者の方からの悩み相談に答えるコーナーで、「仕事の悩みだったりとかそういうので寂しい」と話すまゆゆに中居くんが「それは言える友達とかいるの?」と聞くと、まゆゆが「いますね。だから普通そういう時は友達にLINEしたりとか」と答えていました。

堀ちえみさんから「それはAKBの中のお友達?」と聞かれたまゆゆが「AKBの中の子の場合もあるし、じゃない普通のまあ地元の…」と話していると…

momm160516_1.jpg
「AKBの子はいないでしょ?」と言う中居くんw

「いますよ!もう、いつもそうやって。いますちゃんと」って、中居くんにイジられてちょっとムキになるまゆゆ可愛い☺️

それでもまだ「ほんといるの?」と聞く中居くんw


entry_img_2121.jpg
「同期の柏木由紀ちゃんとかは一番仲いいので」と言うまゆゆ。

まゆゆきりんキター(*^ω^)人(癶∀癶)


momm160516_3.jpg
中居くんが「二人でご飯食べ行ったりとか?」と聞くと、待ってましたと言わんばかりに「こないだも行きました!」とかぶせ気味にドヤ顔で答えるまゆゆw

それに対して「ほんとかよ〜」と言う中居くん。まゆゆの一言、一言につっこむ中居くん☺️


momm160516_4.jpg
まゆゆが「2年ぶりに2人でw」と言うと、中居くんや他の出演者のみなさんが笑ってました😊


momm160516_5.jpg
「2年ぶりに2人でご飯行って、結構ね、深い話もしたりして」と言うまゆゆ。


思わぬところでまゆゆきりんエピソード聞けてよかった☺️

それにしても『Momm!!』の番組内容がガラッと変わっててビックリしました😳
スポンサーリンク
まゆゆきりんが握手会の後で2人でご飯に行ったことは、まゆゆがツイッターやモバメで報告してくれていました。




ゆきりんもYUKIRIN TIMEで話していました。

ゆきりん、まゆだけでまゆゆを当てる!

ゆきりん:まゆとはね、久しぶりに夜ご飯食べに行きましたこの前。何か昼、仕事の合間とかにはよくご飯行ってるんですけど、「行こうね」って言っておきながらなかなか行けてなくって、この前やっと握手会の後にまゆが今日ご飯行こうってなって、しゃぶしゃぶ食べ放題行きました。まゆがすっごい食べるの遅くって。最初に出てきた肉3分の2以上私が全部食べちゃって(笑)。何かそのまゆゆは食べるのがすごいゆっくりなんですよね。「ご飯は急ぐものではない」っていう名言を残して帰って行きました(笑)


そう、仕事の合間にはまゆゆきりんでご飯行ってるんですよね😌




仕事の合間にまゆゆきりんでご飯と言えば、2012年の組閣でチームが離ればなれになって間もない頃に二人でパンケーキを食べに行った時のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11400205741.html)が、ちょっと切ないけど好きです。

空き時間が少しあったから、

まゆちゃんとお出かけ♪

久しぶりだったので、街を歩くだけでハイテンション。笑

情緒ある、線路と踏切を見つけ、

「写真集みたーい!」

って写真撮ろうとしたら、

「カンカンカン」

って踏切が鳴って慌てて逃げる、まゆゆきりん(°_°)

そんな私たちは「パンケーキ」を食べにいきました

お店で食べるパンケーキってほんとに美味しいっ(*^^*)

パスタもパンケーキも仲良く半分こ~♪笑

帰りに、イルミネーションを見つけたので、

とりあえず写真!

yuki_blog20121109_1.jpg

yuki_blog20121109_2.jpg

顔。暗いなあ。笑

癒されたひとときでした

まゆちゃんは妹というか娘というか...

かわいすぎる

愛おしすぎる

どこにもいくなよーっ。

わっ。きもちわるっ。笑

(略)

yuki_blog20121109_3.jpg



これを読んだ時は「どこにもいくなよーっ」が切なかったなあ😭


2人じゃなくてみんなでご飯の時も大体隣にいるのがまゆゆきりん。

atsu090922.jpg
あっちゃんのブログにアップされた屋台で博多ラーメンを食べるまゆゆきりん🍜


麻里子様ブログにもまゆゆきりんが隣でお弁当を食べる写真がありました☺️

mayuyuki160508_4.jpg

mari_blog20120918.jpg


mayuyuki130417.png
これはみんなでご飯に行った時の。


kab_nemo120129_7.jpg
握手会のケータリングでもやっぱりお隣(*^ω^)人(癶∀癶)

最近は同じテーブルで向かい合って座ってるんだったっけ☺️


AKBとXX!や旅少女で放送したまゆゆきりん二人旅みたいなのまたやって欲しいなあ。二人でご飯食べてるだけでもいいから😂
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...