EX大衆のグラビアに登場するギターはゆきりんの私物

EX大衆のツイッターにゆきりんの誌面未公開カット第2弾がアップされたのですが、これがまた素晴らしく可愛い!

entry_img_2120.jpg


本誌のグラビアに登場しているギターがゆきりんの私物であるということは、ゆきりんがモバメで教えてくれていました🎸

撮影の合間にギターの練習をしようと思って持って行ったのかな😌


yuki_t160515_2.jpg
ゆきりんがツイッターにアップしたオフショットにも登場しています🎸


yuki_b_20131112.jpg
ゆきりんブログにも登場しています。この写真好き☺️💓


ゆきりん表紙の『EX大衆』2016年6月号買ったよ


今日のゆきりんは長距離移動でどこかに行ったようです。

yuki_t160516_1.jpg



yuki_t160516_2.jpg

yuki_t160516_3.jpg


ヨーグルトとスタバのストロベリーディライトフラペチーノとゆきりん( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
NMB48のメンバーが動画で「AKBグループで1番好きな曲は何ですか?」という質問に答えているのですが、渋谷凪咲ちゃんがAKBグループで1番好きな曲をゆきりんのソロ曲「夜風の仕業」と答えていました。

nmb160516_1.jpg
「ゆきりんさんの歌なんですけど、すっごいもう大好きで学校の行き道とかもずっと聴いてたし、NMBに入ってからの最初の初期の夢がこの「夜風の仕業」を一人でいつか舞台で歌いたいなっていうのが夢やったんですけど」と話すなぎさちゃん。


nmb160516_2.jpg
「それがこないだのライブで、名古屋のライブでソロで歌わせていただいてその夢が叶ったので」と言うなぎさちゃんに他のメンバーが「おめでとう👏」と言って、なぎさちゃんが「ありがとう♪」って言ってました。


名古屋のライブってこの時かな?

夜風の仕業は、ゆきりんさんの名曲


nmb160516_3.jpg
みーれこと植田碧麗ちゃんはチームBの「ロマンス拳銃」と答えていたのですが、その理由として「MV可愛くって、歌詞も可愛くって、あと、ゆきりんさんがソロのコンサートで歌ってるのも大好きで」と話していました。

私も「ロマンス拳銃」好きです。ゆきりんがソロライブで歌ったのも大好き💓

NMBのメンバー6人中2人からゆきりんの名前が出たなんて嬉しいなあ😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...