ゆきりん表紙の『EX大衆』2016年6月号買ったよ

ゆきりんが表紙&巻頭グラビアを飾っている『EX大衆』2016年6月号を買いました♪

ゆきりんがツイッターでお知らせ。

yuki_t160514.jpg


EX大衆は表紙ごちゃごちゃしすぎ😂

でも、ゆきりんもつぶやいているように今回はロングインタビューも掲載されているんです✨
スポンサーリンク
EX大衆のゆきりんのグラビアは毎回かわいいと一つ前の記事に書きましたが、今回も可愛かったです💓

今回10Pあるグラビアからお気に入りをほんのちょっとだけ紹介。


entry_img_2118.jpg
ゆきりんのこの笑顔😁好きなんです💕

どの笑顔も好きだけど😌


ex201606.jpg
水着+半袖でソファに座ってギターを弾いているというグラビアならではのよくわからないシチュエーションなんだけど好き☺️


とにかく可愛いグラビア満載なのでオススメです✨


モノクロで3ページあるロングインタビューはソロツアー初日の新潟公演を終えた時点でのもの。その中から鹿児島公演について一部引用します。


—–—出身地の鹿児島でやると聞いた時にはどうでした?

 めっちゃうれしかったです。AKB48のチームのツアーではときどき訪れているんですけど、会場に来てくださる方はAKB48としての私を見にきてくれていた方だと思うし、今回は自分の名前だけ。千秋楽を地元で迎えられるのはうれしいし、実はその会場にも思い入れがあるんです。

—–—鹿児島市民文化ホールはすごく素敵な会場ですよね。

 本当に小さい頃、小学校低学年の時にモーニング娘。さんを見にいっていたところだから、そこにひとりで立てるなんて……。以前、チームで行った時も、親戚一同が来てくれたので、今度は最初から最後までひとりのステージを見てもらいたいなと。父はソロコンサートは一度も来たことがないし、地元の方にはすごく支えていただいた部分があるので、ステージという形で地元の方にたくさん見ていただきたいと思います。



>今回は自分の名前だけ

>今度は最初から最後までひとりのステージを見てもらいたいなと

AKB48としてではなく、柏木由紀として地元鹿児島でコンサートをすることが出来る喜びがひしひしと伝わってきました。

ゆきりんのソロコンサートには、ゲストもサプライズも必要ないんです。最初から最後までゆきりん一人で歌ってくれることがファンにとっては何よりも嬉しいのですから😌


昨夜のYUKIRIN TIMEでも鹿児島公演についての想いを語っていました。


ゆきりん:ファイナル、鹿児島でありますけども、初めてソロで凱旋なので、もう想いが、今までのライブの中でも特にこう気持ちのこもったというか、想いの強いライブになっているので、自分の中でも。地元の方にも地元以外から来てくださる方にも今の私の集大成というか、ソロツアーの集大成、個人としても集大成を色んな方に見ていただけたらなと思います。


鹿児島公演を観に行ける方が本当に羨ましい😭


そして、先ほどゆきりんがTwitterに今回のグラビアのオフショットをアップしてくれました♪

yuki_t160515_1.jpg

yuki_t160515_2.jpg

yuki_t160515_3.jpg

yuki_t160515_4.jpg


オフショットも可愛すぎ🙈💕

4枚目が何かシュールだけど😂w

ゆきりんオフショットでシュールな画像アップしてくれること多いですよね。そういう所も好き☺️


両面ポスターの画像はEX大衆のTwitterにアップされてたのでそちらで。

ex_t160512_1.jpg

ex_t160512_2.jpg



さらに未公開カットも公開されました✨

ex_t160514.jpg


未公開にするのがもったいなさすぎるほど可愛い😳💓


表紙&巻頭グラビア10P&ロングインタビュー3P&両面ポスターと盛り沢山で大満足の内容でした✨✨

EX (イーエックス) 大衆 2016年6月号 [雑誌]EX (イーエックス) 大衆 2016年6月号 [雑誌]


双葉社

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...