ゆきりんソロツアーNHKホール2日目ダイジェスト

ソロツアーのNHKホール2daysを無事終えたゆきりん。



今日ぐらいお寿司お腹いっぱい食べちゃって下さい(*´ー`*)


昨日のソロライブのダイジェスト映像がJIJIPRESSに✨



ライブ映像とサプライズ、MCが5分弱の動画にまとめられています。


jiji160513_1.jpg
1曲目が「シアターの女神」って、やっぱりいいですね♪ゆきりんわかってるなあ😊


jiji160513_2.jpg


jiji160513_3.jpg


jiji160513_4.jpg


entry_img_2117.jpg
「夜風の仕業」を歌うゆきりんのこの優しい表情💓


jiji160513_6.jpg
ブランコに乗って歌うゆきりんにハラハラしたという感想があったのですが、動画で見てその気持ちがわかりました。


jiji160513_7.jpg
こんな高さで、しかも微妙にブランコが揺れている中で手を離して歌ってたなんて:;(∩´﹏`∩);:

もちろんきちんとベルト等を着用していると思いますが。


jiji160513_8.jpg
それでこんなに可愛い表情で歌えちゃうんだからスゴい!


jiji160513_g1.gif
「帰りたくない」でイヤイヤってするの可愛すぎてズルい_(:3」∠)_


jiji160513_g2.gif
「ポニーテールとシュシュ」でのカメラアピールも可愛い💓

20台のカメラ全部ゆきりんのためにあるんだから好きなだけ独り占めしちゃって下さい😊

ポニシュって一人で歌うの難しそうだけどゆきりん楽しそうに歌ってるしお客さんもめっちゃ盛り上がってますね!


jiji160513_9.jpg
「Birthday wedding」を歌うゆきりんももちろん可愛い💓


jiji160513_10.jpg
舞台『マジすか学園』のサプライズ発表の様子も。


jiji160513_11.jpg
ブラックにこの新しい宣材写真だとふわっとしてて強そうに見えない😂w


jiji160513_12.jpg
スクリーンに舞台の日程が映された時にゆきりんが「え゛っ!」って言ったのが面白くて何か好きw


jiji160513_13.jpg


jiji160513_14.jpg
驚いてる顔もほんとかわいい。もう全部かわいい☺️


MCもちょっとだけ。

jiji160513_15.jpg
「もうすぐある年に一度のやつあるじゃないですか」っていう言い方w

いや、でも本当に無冠の帝王ならぬ無冠の女王で終わらせたくないなって思います。


jiji160513_16.jpg
話しながら照れちゃうゆきりんが好き☺️


jiji160513_g3.gif
「こんな素敵なファンのみなさんがいるっていうことをどうにか1位になって知ってもらいたい…なーって思ったりなんかしたりしまして(照)」って、「1位になって知ってもらいたい」で言い切って終わることが出来ないところが好き☺️


jiji160513_17.jpg
ダイジェストなので仕方ないのですが、MCをカットしてつなげているので前後がよくわからない部分があるのが残念だけど、ゆきりんの言葉に会場のみなさんが大きな声で応えているところとか、会場にいないと伝わらない雰囲気がちょっとでもわかったのでよかったです。


映像化がますます楽しみになりました!


Ayasaさんのツイート。



Ayasaさんのブログ(http://ameblo.jp/ayasa-violin/entry-12159888748.html)から一部引用します。

ちなみに今回の東京公演から、エフェクターボードがゆきりん様仕様になりました

ayasa_b160513.jpg

…これで前を向いても足元を見ても癒しが…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )




それにしても…

めっちゃ個人的意見だけど…


昨日の”口移しのチョコレート”の時のゆきりん様の色気がギガヤバかった…(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

なんかもう…ほんと…
ありがとうございました(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )



今回のツアーもあっという間に次回の鹿児島公演がラスト!!

最後まで大切に&楽しみつつ弾かせていただきます



Ayasaさん美人でクールっぽいのに実はこんな感じ(笑)なところがいいですよねw


星村麻衣さんのブログ(http://ameblo.jp/hoshimuramai/entry-12159863891.html)からも。

柏木由紀ちゃんツアー東京公演2日間、昨日無事終了しました
楽しかったぁ


ライブは始まってしまうと、ほんとあっという間です


もうあとは鹿児島公演を残すのみとなりました!!


しかし昨日のお客さんもとても熱かった


昨日の模様はDVDになるそうです!!



星村さんもAyasaさんも他のバンドのメンバーのみなさんもそれぞれの活動がお忙しい中、1stソロライブからずっとゆきりんのライブをサポートして下さっていることに改めて感謝します✨
スポンサーリンク
EX大衆のツイッターより。

ex_t160512_1.jpg

ex_t160512_2.jpg



ex_t160513.jpg



明日発売の『EX大衆』6月号の表紙&巻頭グラビアはゆきりん!両面ポスター付き✨

本当はクリアファイルもゆきりんだったら嬉しかったのですが、グラビア10Pもあるならいいかな😌

EX大衆は表紙が見出しでごちゃごちゃしてるのが残念だけど、ゆきりんのグラビアは毎回かわいいので今回もゆきりんが表紙だとわかった時にすぐ予約しました。ロングインタビューも楽しみ♪

EX (イーエックス) 大衆 2016年6月号 [雑誌]EX (イーエックス) 大衆 2016年6月号 [雑誌]


双葉社 2016-05-14

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...