ゆきりんソロツアーNHKホール2days 2日目

昨日はゆきりん1stツアーNHKホール2days 2日目の公演が行われました。

yuki_t160512_1.jpg


天気が良いほうがいいに決まってるのですが、ゆきりんに関してはつい「あれ?雨じゃないの?」と思ってしまいます(笑)。でも晴れて良かった♪


大澤さんが755で独り言として「2日目の会場には20台のムービーカメラがあります」、「20台で撮影します」と投稿していましたが、やはり昨日の公演が映像化されるようです。

初日公演のご当地ソングは「ギンガムチェック」と「重力シンパシー」でしたが、2日目の昨日は「マジスカロックンロール」と「口移しのチョコレート」でした。


もし今回のソロツアー中に何か発表があるならば、3rdソロシングルのリリース決定がいいなあと思っていたのですが、昨日のアンコールで発表されたのは予想外の内容でした。

それは、ゆきりん主演による『マジすか学園』の舞台決定というもの。

osawa755160512_2.jpg

osawa755160512_3.jpg

osawa755160512_4.jpg

画像は大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa)より。


ゆきりんが女優を目指していて、私がゆきりんの活動の中で演技が最も好きだとしたら、今回の舞台について心からよかったと思えたと思いますが、そうではないので、正直ちょっと複雑な気持ちです。

それにあれだけ世代交代だ、次世代メンバーだと言って、ゆきりんのポジションを後ろや端っこに追いやってきた運営なのに集客力が求められるような場面では結局はゆきりんに頼ってくるのか…と思ってしまうのです( ˘•ω•˘ )

ただ、ゆきりんはどんな仕事にも前向きに全力で臨むので、決定したからには応援します。


だけど、やっぱり3rdシングルリリース決定のほうが嬉しかったなあ。だって、2ndシングルの『Birthday wedding』を発売したのが2013年10月16日ですよ。せめて今秋、それこそ10月頃にでも3年振りのソロシングルとして3rdシングルをリリースして欲しい。


ライブ終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160512_2.jpg


2日間本当にお疲れ様でした😊

昨日のライブについても一昨日と同じく読むだけで嬉しくなるような感想がたくさんツイートされていました。夢中にさせられちゃった人が続出しているようで、ゆきりん推しとしては嬉しい限りです☺️


大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4701)より。

osawa755160512_1.jpg

東京2days が最高の盛り上がりの中
無事終わりました❗️

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

2016年05月12日 23:37




ゆきりんの写真も♪

entry_img_2116.jpg
「夜風の仕業」を歌っているところですね(*´ー`*)


NGT48公式ツイッターより。

ngt48_t160512.jpg


新潟公演の写真も可愛い💓


星村麻衣さんのツイート。






Ayasaさんのツイート。




山口さんのツイート。




新潟公演でドラムを担当して下さった小久保里沙さんがライブを観に来て下さったようです。




YUKIRIN TIMEのゲストに来て下さったINSPiの杉田篤史さんも。




青木さんも。

aoki_t160512.jpg


TLでゆきりんと青木さんの2ショットを見た時、一瞬どこのファンのおじさまかと思ってしまいましたw

これはFLASHに特集記事期待してもいいのかな?


たなみんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/115449512138863581856/posts/SwicVeHbuTa)より。

田名部生来
一般公開で共有しました - 昨日 23:30

(略)

ゆきりんのソロコン行きたすぎたけど
昨日は公演だし、連日関係者席も
人気のようなのでね。。。
私は身内のゆきりんヲタと
Blu-rayで楽しみますね😊👍爆笑




ゆきりん大好きな父は鹿児島への出張ついでにゆきりんのコンサートが見たいと行ってるくらいですからね😊www


あ、フレンチキスのBlu-ray
鑑賞会しなきゃ、ちぃちゃんと🤗❣️

たなみん



たなみんはゆきりんの3rdソロライブの時にわざわざはーちゃんと二人で横浜アリーナにゲネプロを観に来てくれましたし、今回も公演出演が重ならなかったら一昨日のライブをはーちゃんやみちゃと一緒に観に来てくれたんじゃないかな😌

そして、ブレないたなみんパパw


BARKS編集部のツイート。

barks_t160512.jpg


様々なニュースサイトで取り上げられていますが、ライブレポはBARKSが詳細で熱いです😊

一部引用します。

一方の柏木はというと、そんな歓声に応えるように客席ひとりひとりを指差し、指の先からハートを発射しながら、笑顔を投げかけていく。会場中、誰もが「超絶可愛いゆきりん!」状態である。



>会場中、誰もが「超絶可愛いゆきりん!」状態である。

他のニュースサイトにはない表現がいい👍✨


総選挙についても。

一方、MCでは、「AKB人生、無冠で終わっていいのか!」と、威勢よく言い放ち、6月18日に行なわれる<AKB48グループ選抜総選挙>への意気込みを語る場面も。「あとはやり残したことは本当に何もない。舞台もやらせてもらって、ツアーもやって……1位になったことがないんですよー(笑)。」という柏木。そして今回のソロツアーを通して実感した、自身とファンとの関係について「こういう空間をまだ、世間は知らないなんてもったいないと思ったんですよ。こんな素敵なファンがいるってことを、どうにか1位になって知ってもらいたい。」と話しながら、とにかく「楽しく行きましょう。1位にならなかったらそれでいいじゃないですか。私は、この(自分とファンとの)関係は揺るがないと思うんです。」と、一生懸命頑張れるだけ頑張ることを宣言した。



>楽しく行きましょう。1位にならなかったらそれでいいじゃないですか。私は、この(自分とファンとの)関係は揺るがないと思うんです。

ああ、やっぱりゆきりんだなあと思う一言。

ファンの気持ちをふわっと軽くしてくれる、そんな一言をくれるんです😌


舞台『マジすか学園』について。

柏木由紀が主演する<舞台『マジすか学園』>は、7月25日から8月5日まで赤坂ACTシアターで上演される。出演は、柏木由紀のほか、岡田奈々、田野優花、高橋朱里、大島涼花、小嶋真子、野村奈央、佐々木優佳里、西野未姫、篠崎彩奈、湯本亜美、中西智代梨、後藤萌咲、込山榛香、茂木忍、小田えりな。



BRAKSのライブレポは長文で読み応えがありますし、かわいい写真もあるので是非ご覧になってみて下さい♪


ゆきりん初のソロツアーもいよいよファイナルの鹿児島公演を残すのみとなりました。ゆきりんの地元、鹿児島で迎えるツアーファイナル。盛り上がらないはずはないですよね。行きたかった!😭😭😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...