ゆきりんソロツアーNHKホール2days初日

昨日はゆきりん1stツアーの折り返しとなるNHKホール2daysの初日公演が行われました。

開演前のゆきりんのツイート。



モバメにあったように心の中で応援しました😌


各会場で変更してきたご当地ソングですが、昨日のNHKホールでは横浜アリーナでの3rdソロライブで披露した「ギンガムチェック」、「重力シンパシー」の2曲を3rdソロライブと同じギンガム→重力の順で歌ったようです。

この2曲の流れ好きだったのでもう一度、しかも今のゆきりんが歌うのを聴けた方が羨ましい!


終演後のゆきツイ。

entry_img_2115.jpg


はーちゃんがリプ。




yuki_t160511.jpg


ひなんちゅがリプ。



はーちゃん&みちゃ、Silent Sirenのみなさんの目撃情報がチラホラとありましたが、やっぱり観に行っていたんですね☺️




ライブ前のはーちゃんのこのツイートを見た時にもしかして?と思ったのですが予感が的中しました✨




>ちょっと泣いた笑

はーちゃん(´;ω;`)


はーちゃんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BFSXusWxjzh/)から。

ha_i160512.jpg

haachandyoo ゆきりんのソロLIVEへ♪
めっちゃ楽しかった♡
中盤の流れ大好きだった^ ^
#ゆきりん#ソロLIVE#nhkホール




みちゃのツイート。



みちゃは梅田チームBのMCで「私はB3rd…B4thの時にゆきりんのアンダーをやってて、だから、一緒にステージに立つことがあんまりなかったんですけど。だからすごい嬉しくて、このチームBで一緒になれたこと」って言ってくれたこともあるんです(過去記事「エミリーヌ?」)。ブログに「ゆきりんの歌声ホント好き♪」って書いてくれたこともあったし😌


サイサイのメンバーのツイート。

hina_t160511.jpg








yukako_t160511.jpg


確かに帽子が壁と同化してるw

「あの曲生で聴けたの嬉しー!!」って、どの曲かな?







Ayasaさんのツイート。





愛猫の写真にゆきりんが追加されてゆきりん様仕様にw


そして、今日のAyasaさんのツイート。



楽屋の貼り紙やスタッフパスにゆきりんだるまがプリントされてるの可愛くていいですね(´•⌔•`)


Ayasaさんはゆきりんの1stソロライブからサポートメンバーとして参加して下さっているのでゆきりん推しの方はご存知だと思いますが、今回のツアーで初めてゆきりんのライブを観たという方の感想にはヴァイオリンを演奏している女性が美人だったという感想が結構ありました。確かにAyasaさん美人ですよね💓
スポンサーリンク
NGT48公式ツイッターより。

ngt48_t160511_1.jpg

ngt48_t160511_2.jpg


ツアー初日の新潟公演を観ているNGTのメンバーの表情がいい!

こんなにキラキラした表情でゆきりんのライブを観ていたんですね✨✨


ngt48_t160511_3.jpg

ngt48_t160511_4.jpg

ngt48_t160511_5.jpg


集合写真ののえぴーw

2枚目のちょっとはにかんだような表情のゆきりんが可愛すぎる☺️💕


終演後のツイレポを拝見したのですが、そのほとんどが読んでいて嬉しくなるような内容でした。つぶやいているツイッターのアイコンを見ると他のメンバーの画像だったり、プロフィールも◯◯推しとゆきりん以外のメンバー名前が書いてあったり、私が思っていたよりも他推しの方が参戦されていたようです。

他推しの方はゆきりん推しよりも多少辛口な感想になるんじゃないかと思うのですが、推しじゃないのに楽しかったという感想が本当に多かったです。推しのソロライブなら余程のことがない限り楽しくて当たり前なところもありますもんね。とにかく嬉しいツイートばかりでいっぱいRTしてしまいました☺️


大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4694)より。

osawa755160512.jpg

昨日の東京初日終了後のNHKホール


そして独り言ですが…

2日目の会場には20台のムービーカメラがあります

20台で撮影します

独り言ですが…

2016年05月12日 08:56



ゆきりん推しならピンとくる大澤さんのこの言い回し。映像化の予告ですね😁

映像化されるとは思っていたので予想通りなのですが、気になるのは今日の公演だけなのかどうか。

他の公演も映像に残しているのかな?もしそうだとしたらご当地ソングパートだけでも特典映像として収録して欲しい。そして、出来るならツアーファイナルの鹿児島公演はフルで映像化して今日の公演とセットにしてもらいたい!お値段高くなってもいいのでお願いします😭😭😭


さて、今日のご当地ソングパートはどうなるのかな?昨日と同じなのかそれとも…。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...