相方はーさまの誕生日

本日5月10日は、はーちゃんこと片山陽加ちゃんの26歳の誕生日!



はーちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/


まゆゆがリプ。




はーちゃんがリプ。







このツイートにはたなみんがリプ。




そして、ゆきりんのツイート。

entry_img_2114.jpg



はーちゃんが引用ツイート。



はーさま愛されてるううう😚💓

はーちゃんにはわがまま言ったり、甘えたり、ツンツンしたり、たまにデレたりするゆきりん。まゆゆにとってのゆきりん(お母さん的存在)が、ゆきりんにとってのはーちゃんなんじゃないかなと思ってます😌


もうひとつゆきツイ。

yuki_t160510.jpg


明日、そして明後日はいよいよソロツアーのNHKホール2days!

喉や体調の管理にも気を付けている様子のゆきりん。どうやらバッチリの状態でライブを迎えられるみたいですね😊


Ayasaさんのブログ(http://ameblo.jp/ayasa-violin/entry-12158806119.html)より。

そしてツーマンライブの前2日間は柏木ゆきりん様の1st tour東京公演2days!!

こちらも楽しみすぎるっ

頑張りますぜ_(:3」∠)_

ライブ3連チャン乗り越えてみせるぜ_(:3」∠)_

どこかの会場にいらっしゃる方は一緒に楽しみましょうね



Ayasaさん自身もアルバムの準備やライブなどでご多忙の中、ゆきりんのライブに参加して下さるのはありがたいです☺️
スポンサーリンク
NGT48のがたねぇのフォトログ(http://ngt48.com/photolog/detail/100022358)より。

gatane160510.jpg

△ ドラフト一周年
第2回ドラフト会議でNGT48に指名していただいてから今日で1年です。指名をいただいた瞬間、今でも鮮明に覚えています。
北原さん、柏木さん、応援してくださる皆様に本当に感謝しています。
そして、ドラフト候補生のオーディションを受ける日の朝に背中を押してくれたお母さん。ありがとう。




NGT48公式ツイッターより。



第2回ドラフト会議から今日でちょうど1年なんですね。何だかあっという間だったような気がします😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...