同期兼お母さんのゆきりん

今日のゆきりんのツイート。



ママりん!

昨日の最後に来たゆきりんのモバメはママりんとの素敵エピソードでした☺️




この曲さっしーもいいってつぶやいてましたよね。気になったので聴いてみたのですが、明るく楽しい感じがうらやましいって思っちゃいました。AKBももうちょっと弾けた曲が欲しいなあ。夏曲が2作続けて夏っぽくないし。


まゆツイにはまゆゆのお母さんが登場✨

mayu_t160509_1.jpg

mayu_t160508_2.jpg

mayu_t160508_3.jpg

entry_img_2113.jpg


最後の写真のまゆゆを見つめるゆきりんの優しい眼差しとか完全にお母さん!

実は母の日のまゆゆのモバメがまゆゆきりんモバメだったんですけど、大事なことだからなのか「だいすき」って2回書いてありました☺️

最近まゆゆきりんがいっぱいで嬉しい♪

私の中では最強で最高のコンビですから😌


mayuyuki160509.gif
このまゆゆきりんとかほんとに親子か姉妹かあるいは長年連れ添った夫婦かって思うぐらい息ぴったり✨

普通はまずゆきりんが椅子に座ってからまゆゆが膝の上に座ると思うのですが、まゆゆきりんぐらいのコンビになると二人ほぼ同時に座っちゃいますからね。しかもゆきりんは座る前にチラッと椅子の位置を確認しているけどまゆゆは前を向いたままでもう完全にゆきりんに身を任せきってる。これを二人で椅子の前まで歩いて来てそのまま流れるように自然にやっちゃうのがまゆゆきりん☺️


mayuyuki141202g.gif
抱きついて全体重かけちゃうのも信頼の証✨


気付けばいつも隣にいる。それがまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...