ソロLIVEや総選挙もみんなと一緒だから…

大阪での土日2日間の握手会も無事終わったようです。



今日も仲良しまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


そして、握手会終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160508_1.jpg

entry_img_2112.jpg


私服春っぽい!かわいい☺️💕

ソロツアーのNHKホール2daysを前に握手会の連続でゆきりんの喉や体調を心配したのですが、ファンのみなさんから元気をもらったみたいですね。

私もゆきりんから元気をもらっています。例え直接会うことがなくてもその存在が元気の源です💪✨


昨夜のYUKIRIN TIMEでは総選挙の話もちょっとだけしていました。今年どうしようかめちゃめちゃ迷った、やっぱりAKBにいる限り出るべきかな、新潟開催ということも大きかった…というようなことを話して「8回目なんですけども静かに燃えていきたいと思っておりますので。まあ今ソロツアーとかもやっていて、その流れ、いい流れでいい順位がとれたらいいなと思っております。みなさんよかったら応援のほどどうぞよろしくお願いいたします」と言っていました。

そして、番組の最後でも「8回目ということで楽しくみなさんとこのイベント事を迎えられたらいいなという気持ちでいっぱいでございます。がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします」と話したゆきりん。

ゆきりんが総選挙への想いを綴ったブログ「選抜総選挙!」(ttp://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12144385031.html)もそうですが、いつも最後にはポジティブな言葉で気持ちを軽くさせてくれるんですよね。本当は不安だと思うのですが、そういう心遣いに改めてゆきりんの優しさを感じます😌
スポンサーリンク
NGT48のつぐみんこと小熊倫実ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100022033)より。

tsugumin160508.jpg

(略)

そしてゆきりんさんのお写真…!💗
一緒におはなしていただきました( ˊᵕˋ* )
楽しかったです👼💕💕



何これかわいすぎ🙈💓


マッサージ中のゆきりんに後輩が話しかけてくるのは、ゆきりんが優しいからでしょうね☺️

entry_img_2077.jpg

rio755150329.jpg


まゆゆのツイート。



まゆゆきりんが大好きって、私と一緒😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...