AKB48 SHOW!でゆきりん&れなっちが「てもでもの涙」フルサイズ披露

昨夜放送の『AKB48 SHOW!』でゆきりんがれなっちと「てもでもの涙」をスタジオライブで披露しました。しかもフルサイズ✨

ゆきりんがツイッターでお知らせ♪

yuki_t160507_4.jpg



れなっちが引用ツイート。




れなっちの歌をまじまじと聴いたことがなかったので、ゆきりんとれなっちでてもでもをやったらどうなるのか上手く想像出来ませんでした。

48show160507_01.jpg

48show160507_02.jpg

48show160507_03.jpg

48show160507_04.jpg

48show160507_05.jpg

48show160507_06.jpg

48show160507_07.jpg

entry_img_2111.jpg

48show160507_09.jpg

48show160507_10.jpg

48show160507_11.jpg

48show160507_12.jpg

48show160507_13.jpg

48show160507_14.jpg

48show160507_15.jpg

48show160507_16.jpg

48show160507_17.jpg

48show160507_18.jpg

今回のてもでも、ゆきりんの歌は本調子ではないように感じましたが、表情などは流石でした。

れなっちは、歌が上手いというわけではないかもしれないけれど、ゆきりんの歌声との相性は悪くないし頑張って歌っているのが伝わりました。もう少し表情で歌の世界を表現出来たらいいかも😌


昨夜のYUKIRIN TIMEでゆきりんがれなっちについて話していました。


ゆきりん:れなっちは今チームBで一緒で、前の前のチームBでも一緒だったんですよ。梅田チームB。みなさんが思っているよりもれなっちと私は仲がいいんですよ、実は。たぶんあんまり知られてないんですけど、結構、あの待ち時間とか空き時間でも結構二人でしゃべったりするし、今はかき氷に行く約束一緒にしててれなっちと。それはでもゆりあとかもなんですけど。れなっち、ゆりあ、あとチームKの向井地美音ちゃん、みーおんとかき氷行こうって約束してて。れなっちも、まあ言ったかもしれないんですけど、意外とほんとにあのー、熱い人なんですよ。結構こうクール系に見られるから。ゆりあとれなっちはそうかもしれない。でも、れなっちも結構熱い人なんで、出来ない事に対して悔しいと思ったりとか、何かもうちょっとこうしたいんですよねっていうのをすごくいつも話してたりとか。チームBでゆりあとれなっちが中心となってる曲とか多くて、自覚がどんどん出てきて。もう私はれなっちに頑張って欲しいです。後は可愛いほんとに。顔が可愛い。


かき氷行く行く詐欺になりませんようにw
スポンサーリンク
さっきのれなっちのエピソードでみーおんの名前も出てきましたが、次回のAKB48 SHOW!ではゆきりんがみーおんと一緒に赤ずきんちゃんのコントをします。

48show160507_19.jpg
赤ずきん役のみーおんから「おばあさんのメイクはどうしてそんなに濃いの?」って言われるオオカミ役のゆきりんw


48show160507_20.jpg
「メイク?」って返すオオカミりんw


AKB48 SHOW!のホームページ(http://www.nhk.or.jp/akb48show/)に「赤ずきん」収録後インタビューの動画がアップされています。


48show160508_g1.gif
みーおんから「次は何の役にしますか?」と聞かれて「人がやりたい」と答えるゆきりん。そんなオオカミりんの頭をなでなでするみーおん。


48show160508_g2.gif
スタッフさんが「お二人のツーショットは珍しいですね」 と言うと、みーおんが「二人だけで何かするのは初めて。でも優しいから…♪」 と言ってゆきりんと腕を組む。

優しいって言われたからか、それとも腕を組まれたからか、照れてわちゃわちゃしながらゆきりんが「一緒に練習したね♪」と言うと、「そう、付き合ってもらいました♪」と言うみーおん。

ここだけ見ると何だかみーおんの方が年上のお姉さんみたい☺️

それにしてもオオカミりん可愛いな💓


みーおんこんなにグイグイ来てるのに「翼はいらない」のMVではゆきりんのキスを拒んじゃうんですね(´ . .̫ . `)

44thmvshort_g5.gif

とにかく赤ずきんちゃんのコント楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...