ゆきりん、まゆだけでまゆゆを当てる!

昨夜のYUKIRIN TIMEに「お眉毛クイズ チームB編」というコーナーがありました。

以前やったNGT48のメンバーの鼻だけの写真を見てどれがどのメンバーかを当てる「春のお鼻見クイズ」に続くまさかの第2弾w

ゆきりんがクイズに挑戦しつつ、そのメンバーとのエピソードを話します( ´・ᴗ・` )

クイズの前にゆきりんが「まあ、まゆとかだったら…まゆだってかけちゃったみたい(笑)。渡辺麻友ちゃんとかだったらわかるかもしんないけど」と言ってました☺️

まず1問目のゆりあちゃんの眉毛をもえきゅん、涼花ちゃんと答えて不正解。

そして、2問目。写真を見たゆきりん「え、まゆ?渡辺麻友?」と答えて見事に一発で正解👏


ゆきりん:ねえ、すごくないですか?めっちゃ嬉しい私。前振りじゃないですもん、ほんとにまゆの事は。初正解?初正解?鼻と眉あわせて?ヤッター!やっぱね、わかりますね。まゆの眉は…すっごいややこしいけど(笑)、まゆゆの眉はもうすごい特徴的なんでわかりますね。しかも、やっぱたぶん一番顔見てると思うんですよ、AKBグループの中で。近くで顔見るし、顔見る回数も多いし、写真撮ってるのもダントツまゆとが多いんで。すぐわかりました。


確かに一番顔見てるでしょうね。しかも、かなり近くで。

entry_img_2110.jpg

mayuyuki160508_1.jpg

mayuyuki160508_2.jpg

mayuyuki160508_3.jpg

ステージでもそれ以外でもゆきりんがこんなに近くで何度も顔を見てるメンバーはまゆゆだけでしょうね☺️
スポンサーリンク
さらに、まゆゆとのエピソードを話すゆきりん。


ゆきりん:まゆとはね、久しぶりに夜ご飯食べに行きましたこの前。何か昼、仕事の合間とかにはよくご飯行ってるんですけど、「行こうね」って言っておきながらなかなか行けてなくって、この前やっと握手会の後にまゆが今日ご飯行こうってなって、しゃぶしゃぶ食べ放題行きました。まゆがすっごい食べるの遅くって。最初に出てきた肉3分の2以上私が全部食べちゃって(笑)。何かそのまゆゆは食べるのがすごいゆっくりなんですよね。「ご飯は急ぐものではない」っていう名言を残して帰って行きました(笑)


mayuyuki160508_4.jpg
ご飯は急ぐものではない


結局4問中2問正解。最後のクイズで自分の眉毛がわからなかったゆきりんが一発で正解したのはまゆゆだけでした✨

まゆゆきりんの絆✨✨


後半でチョコミントアイスの話になった時もまゆゆの名前が出ました。


ゆきりん:私はチョコミントがダメなんですよ。その甘い物と歯磨き粉がまざってるみたいな感じがして私はダメなんですけど、それこそまゆゆとかもう大好きで、チョコミントのアイスにいっつももうめがけて行くぐらい大好きだから。


まゆゆもツイッターやモバメに書いてくれていましたが、この前の握手会の後でまゆゆきりんでご飯を食べに行ったエピソードが聞けてよかったです♪

ゆきりんが話していたように仕事の合間には確かに二人でご飯、例えばファミレスとか行ってましたけど、改めてご飯に行くのは久しぶりだったんですね。前から約束していたしゃぶしゃぶに行けたみたいでよかった😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...