久々のひょっこりまゆちゃん♪

今日は大阪で握手会がありました。

握手会終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160507_1.jpg

entry_img_2109.jpg

yuki_t160507_2.jpg

yuki_t160507_3.jpg


久々のひょっこりまゆちゃんキターーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかも4枚も💓


ゆきりん、ひょっこりまゆちゃんシリーズ覚えててくれたのね♪

entry_img_1899.jpg

entry_img_1864.jpg

ほっこりするううう☺️💕


NGT48の大滝友梨亜ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100021855)より。

otaki_p160507.jpg

ずっと大好きな…❤️

凄いです!凄いです!!凄いです!!

ずっと神推しの渡辺麻友さんと
お写真をと撮らせていただきました!♡
もう天使のようでした…✨✨✨

またお話したいです💓
撮影してくださったのは
✨女神✨柏木さんですっ♡

次はお2人と撮りたいな♡



文章から喜びが伝わってきますね😊

ゆきりんが間に入ってあげたのかな?
スポンサーリンク
NGT48の公式ツイッターに今年の総選挙公式ガイドブックの表紙画像。

ngt_t160507.jpg


去年は2列目で5位予想、そして今年も2列目で…これは4位予想ってことかな?

で、去年の結果が2位ということは、今年は1位ということでよろしいでしょうか😊

一昨年なんて3列目で8位予想でしたからね😑

ここまでくると、もしかしたら総選挙ガイドブックの編集者の中にゆきりん推しの方がいるんじゃないかと思ってしまいます。総選挙前に余計な出費をしないように配慮してくれているんじゃないかと(^ν^)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...