一生分のごわすを言いましたでごわす!

昨日、今日とパシフィコ横浜で握手&サイン会が行われました。

まずは昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t160504_1.jpg

yuki_t160504_2.jpg


かわいい🙈💓

喉の調子も良いみたいで一安心♪


そして、今朝のゆきツイ。



GWですし渋滞しますよね。でも、遅れそうだからといって焦ったりしないで欲しいです。何よりも安全第一だと思うので。


そして、今日の握手&サイン会終了後のゆきツイ。

yuki_t160505_1.jpg

entry_img_2107.jpg



西川さんがリプ。




筧美和子ちゃんも。








このごわすイジり、昨夜のラジオ『アッパレやってまーす!』を聴いていないとわからないかも。

番組でゆきりんがノリツッコミにチャレンジすることになったのですが、ツッコミの最後に「ごわす」を付けたらいいんじゃないかというアドバイスをもらって、「AKBってみんな仲悪いんやろ?」と言われて「そうそう、仲悪く…ないです…ごわす!」という思いっきり下手かわいいノリツッコミを披露して出演者のみなさんに笑われてました😂w

最後のお知らせのコーナーでも全国ツアーの告知をした後「どうせその鹿児島のライブ盛り上がらへんのやろ?」と振られて、「盛り上がりますよ!ごわす!」って返してました。もはやノリツッコミでも何でもないw

元々ケンコバさんがワンダモーニングショットのCMのゆきりんの「おはようごわす」がお気に入りだったらしく、初回の放送でごわすイジりをしていたのですが、昨日のゆきりんのごわすは盛り上がってました😊

ちなみにあのCMの「おはようごわす」はあくまでセリフであって、ゆきりんが決めたわけじゃないですからね。ゆきりんが以前ラジオか何かでそんなようなことを話していたと思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...