次回のAKB48 SHOW!でゆきりん&れなっちが「てもでもの涙」をスタジオライブ!

5月7日放送の『AKB48 SHOW!』でゆきりんとれなっちが「てもでもの涙」を披露します!

entry_img_2102.jpg

48show160430_02.jpg

オリジナルの衣装なんですね。

番組表には「柏木由紀と加藤玲奈が「てもでもの涙」フルサイズでお届け!」とありました。

れなっちとてもでもというのは何だか意外な気もしますが、放送が楽しみです♪


一昨日のゆきりんのツイート。




珠理奈が引用ツイート。



珠理奈が主演の中谷美紀さんの高校時代を演じているんですね😊


昨日はパシフィコ横浜で個別握手会が行われました。

yuki_t160430.jpg


NGTのメンバーにも会えたみたい。キキララのビスケットと手紙をくれるなんて可愛い後輩ですね☺️




そんな可愛い後輩のヤンマガ逆指名グラビアの抽選に立ち会うゆきりん。

ngt160430.gif
がんばれって応援するゆきりんも当たって一緒に喜ぶゆきりんも可愛い💓

そして、おしゃれなようなそうでないような私服がゆきりんらしい😌
スポンサーリンク
昨夜たまたまCDTVを観ていたら、週間DVD&Blu-ray TOP10の第4位にフレンチ・キスの『French Kiss Live ~LAST KISS~』がランクインしていました✨

cdtv160430_01.jpg

cdtv160430_02.jpg

これを観たらフレキスのBlu-rayを観たくなったけど深夜だったので諦めました。連休中にまた観よう😌


大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4585)にゆきりんと同じ事務所のMAG!C☆PRINCEとの写真。

osawa755160430.jpg

ゆきりんのソロツアー名古屋公演を観に来ていたのかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...