チームB「恋をすると馬鹿を見る」MV Short ver.公開!

44thシングル『翼はいらない』Type Aに収録されるカップリング曲でチームBのチーム曲「恋をすると馬鹿を見る」のMV Short ver.が公開されました。



MVの主役はれなっちのようですね。そして、「金の羽根を持つ人よ」と同じくれなっち&ゆりあちゃんのWセンターで、その次のポジションにまゆゆきりん。

昨日の握手会会場でMVが解禁されたようで、Twitterでつぶやかれた各カップリング曲のセンターの顔ぶれを見た時に今回もまゆゆきりんWセンターではないことにガッカリしたのですが、公開されたMVのまゆゆきりんの最強コンビっぷりに、まあいっかと思いました😌

teamb160430_1.jpg


teamb160430_2.jpg


teamb160430_g1.gif
ね?かわいすぎでしょ!☺️💕


teamb160430_3.jpg


teamb160430_4.jpg


teamb160430_5.jpg


teamb160430_g2.gif
はあ…可愛い💓


teamb160430_6.jpg


entry_img_2101.jpg


teamb160430_g3.gif
Short ver.なのにこんなにまゆゆきりんがいっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


teamb160430_8.jpg


teamb160430_9.jpg


teamb160430_10.jpg


teamb160430_11.jpg


teamb160430_12.jpg

まゆゆきりん大好きな私としては、ただただ可愛いまゆゆきりんを見ることが出来て満足です♪

でも、どうせならWセンターにして欲しかったですけど。


それぞれが個として可愛くても、二人が並んだ時に必ずしも可愛くなるとは限らないと思うのですが、まゆゆきりんの場合は<かわいい+かわいい=もっとかわいい>になる、そんな二人だと思うんです。昨日今日の関係ではない、二人が一緒に歩んできた時間、互いへの信頼、そして何よりもお互いを好きな気持ち、そんな二人の空気感が知らずに出ているんじゃないかと思います。ただ可愛いだけじゃなくて、一緒に歌って良し、MCして良しといった感じでお互いの魅力を引き出しあえる。まゆゆきりんはそんなコンビなんです。二人が同じ3期生として出会えたことに感謝✨


6月1日リリースの『翼はいらない』ですが、私はとりあえず「恋をすると馬鹿を見る」が収録されるType AとDVDに「翼はいらない Music Video -完全版-」が収録されるType Cをセブンネットで予約しました。Type Bは他のショップで予約するつもりです。『翼はいらない』には選抜総選挙の投票券が封入されますし、それに今回はMVにゆきりんがいっぱい映っていそうなので買って損はないかなと思っています😊

★初回限定盤
【セブンネット】初回限定盤/Type-A / 初回限定盤/Type-B / 初回限定盤/Type-C
【タワレコ】初回限定盤/Type A / 初回限定盤/Type B / 初回限定盤/Type C
【楽天ブックス】初回限定盤 Type-A / 初回限定盤 Type-B / 初回限定盤 Type-C

★通常盤
【セブンネット】通常盤/Type-A / 通常盤/Type-B / 通常盤/Type-C
【タワレコ】通常盤/Type A / 通常盤/Type B / 通常盤/Type C
【楽天ブックス】通常盤 Type-A / 通常盤 Type-B / 通常盤 Type-C

44th シングル「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】44th シングル「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】
AKB48

キングレコード 2016-06-01

Amazonで詳しく見る


44th シングル「翼はいらない」Type B 【初回限定盤】44th シングル「翼はいらない」Type B 【初回限定盤】
AKB48

キングレコード 2016-06-01

Amazonで詳しく見る


44th シングル「翼はいらない」Type C 【初回限定盤】44th シングル「翼はいらない」Type C 【初回限定盤】
AKB48

キングレコード 2016-06-01

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...