天ぷらとかスイーツとか

今日のゆきりんのツイート。

yuki_t160428.jpg

entry_img_2099.jpg


女子力スイーツってw


一昨日は天ぷら載せてたよね( ´・ᴗ・` )




昨日は北原先輩。






きたりえが引用ツイート。




…って、この3日間ゆきりんの写真が1枚もない😭

いや、モバメでもらったけど、でもちょっぴりゆきりん不足😭😭😭

どうやら何かの撮影をしているみたいだからそれで写真撮れないのかな。


前にもふちゃんがフォトログにあげてくれたお弁当もぐりん見て美味しいお弁当を食べたゆきりんを想像しておこうw

mofu_p160120.jpeg
もぐりん癒されるわー♪
スポンサーリンク
りおりんの755(https://7gogo.jp/ookawa-rio/38950)より。

rio755160426.jpg

カフェのコースターが新しくなって、自分のやつ頂いたんだけど
店員さんが『これもいりますか??』って言って2枚くれた!!!嬉しい!!!笑



店員さんわかってらっしゃいますね😊


5月14日発売の『EX大衆』2016年6月号の表紙にゆきりん。

EX大衆 2016年6月号
発売日 2016年05月14日
この号の内容 柏木由紀(AKB48)|別添:クリアファイル(乃木恋)&両面ポスター

セブンネット情報だとクリアファイルは乃木恋?

ツイッターで見かけた次号予告の画像には表紙巻頭グラビア&付録クリアファイル柏木由紀ってなってたけど、どうなんだろう??

Amazonの内容紹介には「■表紙巻頭グラビア&ロングインタビュー:柏木由紀(AKB48)」って書いてある。

EX (イーエックス) 大衆 2016年6月号 [雑誌]EX (イーエックス) 大衆 2016年6月号 [雑誌]


双葉社 2016-05-14

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...