ゆきりんのパフォーマンスに勇気づけられ、癒される

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2097.jpg


笑顔のゆきりん可愛い💓

斉藤瞳さんは元メロン記念日のメンバーだった方のようです。

だからゆきりんが「一方的ですが、青春時代を支えて輝かせてくれた方」と言っているんですね😊


さいとうさんが引用ツイート。







>どこから見ても、どの角度から見ても、アイドル!
>あなたのパフォーマンスに勇気づけられた1人です!!


ゆきりんがアイドルになる前に憧れていたアイドルだった方から、アイドルになった今、こんな風に言ってもらえるなんて嬉しいでしょうね。

新潟日報の記事をチラッと拝見したのですが、斉藤さんはゆきりんにインタビューをする際、ご自身が元アイドルであるということは伝えずに挨拶をされたそうなのですが、ゆきりんが気付いてくれたのだそうです。


しのぶさんの755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu/9972)より。

shinobu160425.jpg

>ゆきりんのパフォーマンスに癒されました


斉藤瞳さんを勇気づけ、しのぶさんを癒すゆきりんのパフォーマンス✨

そういう私もいつもゆきりんの歌、パフォーマンス、笑顔、言葉…いろんなものから勇気づけられ、癒されています😌
スポンサーリンク
ゆきりん、今日は早起きしてはーちゃんと朝活したみたい😊

yuki_t160425.jpg



はーさまのツイートにも。



はーちゃん、この前ゆきりんに会いたいって言ってたし、ゆきりんもはーちゃんに会いたかったみたいだから会えてよかった♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...