ゆきりん1stツアー名古屋公演でフレキスのあの曲を披露

22日に名古屋市公会堂で開催された「柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」名古屋公演。

まずは昨日のライブ前のゆきりんのツイート。

yuki_t160422.jpg


「WE!プレミアム」スタンダード会員限定特典のお知らせ😊




確かに名古屋感すごい!w


みなるんのツイート。




星村麻衣さんのツイート。




どうやら影アナなしで始まったらしい名古屋公演。

基本のセットリストは新潟、大阪と変わらずご当地ソングの2曲が名古屋ver.に。

そのご当地ソング1曲目はSKE48の「パレオはエメラルド」。名古屋ではSKEの曲を歌うだろうと思っていたのでこれはある程度予想通り。2曲目もおそらくSKEの曲だろうと思っていたら、ゆきりんが選んだのは何とフレンチ・キスのデビュー曲「ずっと前から」!

実は、「ずっと前から」の初披露は2010年8月30日のAKBがやって来た!チームB名古屋公演だったのです。ツイレポによると、「ずっと前から」を名古屋のご当地ソングとして選んだのはやはりそれが理由だったようです。


終演後にツイートされた感想は前日の大阪公演に続いてそのほとんどが絶賛と言っていい内容でした。名古屋公演にもゆきりん推しというわけではないという方が参戦されていたようです。お友達に誘われたとか、地元だし観に行ってみようかなとかそんな感じでゆきりんのライブを観に行かれた方が楽しかったとつぶやかれているのはやっぱり嬉しいです☺️


終演後のゆきツイ。

entry_img_2095.jpg


大阪、名古屋と2日連続のライブ。本当にお疲れ様でした!


MANTANWEBに名古屋公演の記事。



記事からゆきりんがソロツアー後の目標について語った部分を引用します。

ソロツアー後の目標を聞くと「セカンドツアーはもっといろんなところに行きたい。いつか自分の持ち曲だけで、本当の意味でのソロコンサートをやってみたいと思います」と目を輝かせ、さらに「これからも、今の柏木由紀というスタイルを、できるところまで貫いていきたい」と力強く語った。



本当の意味でのソロコンサート。楽しみです。そのためにも3rdソロシングルのリリースが待たれますね。それにソロ曲にもダンスナンバーなど幅広いジャンルの曲が欲しいところ。

MANTANWEBの記事本文はもちろん、公演中と公演後の取材時の写真が16枚もあるので是非。


14日の新潟公演からスタートしたゆきりんの1stツアーも大阪、名古屋を終え、折り返しに入りました。

東京2daysとファイナルの鹿児島公演はますます盛り上がりそう✨✨


今日のゆきツイ。



味噌煮込みうどん美味しそう😳

ゆきりんはシロノワールで(正確にはフォークで)歯が欠けたみたいですw

どんだけシロノワール食べたかったんだよ!と思いつつ、でもそんなゆきりん可愛いと思ってしまいます☺️
スポンサーリンク
Ayasaさんのツイート。



よく見ると、Ayasaさんの愛猫どやたん(と言うらしいです)の写真が🐱💓




Ayasaさんのブログ(http://ameblo.jp/ayasa-violin/entry-12153154091.html)より。

ゆきりんこと柏木由紀様の1st tour@大阪、名古屋公演終了!!


今回もやっぱりすごくすごく可愛い…に加えてアイドルちゃんとしてのカッコよき風格までも兼ね揃えられたゆきりん様のことを後ろからこっそりと、でも確実にニヤニヤ拝ませていただきながら幸せに浸りつつバヨリン弾いてました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

幸せをありがとう…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



そして勝手に…すごく個人的ながら名古屋公演で”パレオはエメラルド”を歌うゆきりん様を観ることができて+一緒にバヨリンを弾かせていただけて…一人で密かにテンション上がっていたのです///
ってゆか全体的に弾いててもめちゃくちゃアガるセトリなので楽しいです



次回は5月11日12日の東京公演!!

楽しみだなー

引き続きゆきりんワールドにどっぷり浸かりながら全力で弾かせていただきますっっ



こんな風に言ってもらえると嬉しいですね♪

ゆきりんのライブのサポートバンドのメンバーとしてすっかりお馴染みのAyasaさん。美人でクールなイメージのAyasaさんですが「ゆきりん様のことを後ろからこっそりと、でも確実にニヤニヤ拝ませていただきながら」なんて書いちゃうところに親近感を覚えます☺️


さて、今夜のYUKIRIN TIMEの内容は…

今回は、ツアー初日の新潟公演後のコメントもありつつ!
もうとにかく歌いまくります!



これは楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...