ゆきりん1stソロツアー大阪ご当地ソングは?

21日に大阪フェスティバルホールで開催されたゆきりん1stツアー大阪公演。

まずは、昨日のライブ前のゆきりんのツイート。

yuki_t160421.jpg


画像は新潟公演の時のかな?

フェスティバルホールは綺麗で音響も良いと評判のコンサートホールみたいです✨


大阪公演のセットリスト🎤

M01 シアターの女神
M02 遠距離ポスター
M03 呼び捨てファンタジー
M04 希望的リフレイン
M05 てもでもの涙
M06 Green Flash
M07 ジッパー
M08 365日の紙飛行機
M09 ナギイチ
M10 青春のラップタイム

M11 夜風の仕業
M12 沈黙
M13 桜の木になろう
M14 ショートケーキ
M15 前しか向かねえ
M16 ジェラシーパンチ
M17 未来橋
M18 初日
M19 ハロウィン・ナイト
M20 ポニーテールとシュシュ

EN01 Birthday wedding
EN02 明日も笑おう
EN03 大声ダイヤモンド
EN04 あなたと私


新潟公演との違いはM09の「NGT48」が「ナギイチ」、M10の「Dear my teacher」が「青春のラップタイム」に変わった点。大阪のご当地ソングとしてNMB48の曲を披露したんですね。

今日の名古屋公演では何を歌うのか楽しみ♪


アイドル取材班@朝日新聞のツイート。






昨日のゆきりんのソロコンに参戦された方のツイレポを拝見したのですが、生歌&生演奏よかった、セトリ素晴らしい、可愛かった、最高だった、楽しかったという嬉しい感想でいっぱいでした✨

そんな感想をつぶやかれている方のアイコンやプロフィールを拝見すると、ゆきりん推しではない方もたくさんいらっしゃって、ライブを観てゆきりんを好きになった、夢中にさせられちゃったとおっしゃっている方がいるのがファンとしてすごく嬉しかったです😊


終演後のゆきツイ。

entry_img_2094.jpg


ファンのみなさんだけでなく、ゆきりん自身すごく楽しかったみたいですね。ゆきりんの笑顔が物語ってます☺️


ゆきりんの歌が以前よりもさらにパワーアップしているという感想も目にしましたが、『FLASH』2015年9月15日のインタビューの最後にこんな事を語っていたのを思い出しました(→過去記事「ゆきりん表紙の『FLASH』2015年9月15日号買ったよ」)。

「ソロコンサートはいつやるんですか?」と、握手会などでファンの方によく聞かれます。私は、歌うことが好き。私より歌がうまい人は、何千、何万人といるのはわかってるけど、柏木由紀を応援してくれる人の前で歌うことがいちばん好き。だけど、なかなか思うようにはいかないものです。私は、いつ卒業してソロになってもいいように、歌やダンスを練習します。だから、ファンの皆さん、期待して待っていてほしいです。



このインタビューを読んだ時は、ゆきりんの「だけど、なかなか思うようにはいかないものです」という言葉が切なかったけれど、その分、今ゆきりんがソロツアーでライブを思う存分楽しんでいるのが嬉しい。
スポンサーリンク
大阪公演から参加のAyasaさんのツイート。

ayasa_t160421.jpg


Ayasaさん可愛い☺️💕


Ayasaさんのブログ(http://ameblo.jp/ayasa-violin/entry-12152683343.html)より。

んでもってはたまた今はゆきりんこと柏木由紀様の1st tourサポートで名古屋なうです!

明日は名古屋公演ー!!

1stってなんか良いよねっ
二度とない記念すべき大切な時間をご一緒させていただけて嬉しい…

ライブについてはひと段落したらまた改めてブログ書きますね( ´ ▽ ` )ノ




江口さんのツイート。




デンジャー今西さんのツイート。




それからはーちゃんのツイート。

ha_t160421.jpg


ゆきはー😊✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...