ゆきりんが「AKBラブナイト 恋工場」主演メンバーの中で自分が男性だったら付き合いたい相手は…

昨日のゆきりんのツイート。



ここ最近何かの撮影をしている様子ですが、一体何の撮影なのでしょうか?


ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」の告知も。

entry_img_2092.jpg


ゆきりんがリツイートしたのは、モデルプレスのツイート。



確かにインパクトありますねw


ちなみに私は変に煽っていない映画ナタリーのツイートをリツイートしました。




ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」はこちらでは放送されないので観られないのが残念。いや本当に残念だなあ😊
スポンサーリンク
LoGiRLの「AKBラブナイト 恋工場」主演全員インタビューにゆきりんのインタビュー。



インタビューでは、ゆきりんが理想の結婚、初恋の思い出などについて語っています。

ちなみに「理想の結婚」のイメージについては次のように話しています。

──「理想の結婚」のイメージはありますか?

結婚より、とにかく子どもがほしいんです。だから、結婚はごくごくふつうでいいです。むしろ子どもがメインですね。女の子にかわいい洋服を着させたり、かわいい髪型にしてあげたりしたいです。



ゆきりん自身ママりんと仲良しだから自分も娘がほしいのかもしれないですね☺️


さらに「主演メンバーの中で、自分が男性だったら付き合いたい相手は?」という質問に次のように答えています。

主演メンバーの中で、自分が男性だったら付き合いたい相手は?

入山杏奈(AKB48)

まず顔が超タイプです! あと、距離感を取るのがすごい上手で、ふだんはベタベタしてこないけど、いざというときに甘えてくるんです。「ゆきりんさんごはん食べにいきましょ〜」って、年に1回くらい。その感じにすごいキュンとしちゃって。あまりグイグイ来られるのは苦手だけど、突き放されるのも…ってタイプなので、あんにん(入山)が彼氏だったら、ずっと追いかけちゃうだろうなって思います。おしゃれだし、料理もできて…完ぺきですね!



>あんにん(入山)が彼氏だったら、ずっと追いかけちゃうだろうなって思います。

「自分が男性だったら付き合いたい相手は?」っていう質問なのにあんにんが彼氏だったらって設定になってるw


ゆきりん、あんにんの顔が好きってずっと前から言ってますよね。

「黒服物語」で共演したおかげで距離が縮まったみたいだし、浅草デートもしてましたね😊

yuki_t150908_3.jpg


ということで、ゆきあん祭り💕

entry_img_1445.jpg

entry_img_1456.jpg

annin_g141020.jpg

entry_img_1786.jpg

yuki_b150102_3.jpg

yuki_blog20110203.jpg

ゆきりんが好きな顔のタイプは小嶋さんとあんにん。かわいい系より美人系が好きなんでしょうね☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...