新潟をツアー初日にして良かった

16日の大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4532)より。

entry_img_2091.jpg

ゆきりん、新潟でソロ全国ツアースタート 総選挙「1位狙います」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00000003-spnannex-ent

新潟にお越し頂いた皆さまありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

新潟最高です❗️




新潟日報エンタメ編集部のツイート。

niigata_nippo160418.jpg


今回のライブの衣装もすごく可愛い💓

オサレカンパニーのみなさんに感謝ですね☺️


↑上のツイートのリンク先にある新潟公演終了後の囲み会見の動画ではゆきりんがツアー初日を終えての感想、セットリストのこだわり、NGT48に伝えたいこと、総選挙についてなどを語っています。


yuki160418_1.jpg
「新潟を初日にして良かったなとすごく今思っていて」と話すゆきりん。


yuki160418_2.jpg
その理由について「小さい女の子とお母さん、親子の女の子が一番前にいたりとか…多分地元の子だろうなと思って。最初の2曲目ぐらいですっごい泣いてて、その女の子が。そういうのを見ると「ああ、良かったな」と思いますし、今日は(NGT48の)メンバーも全員見に来てくれて、里英ちゃんもわざわざ新潟に残って見てくれてたので。みんな「楽しかったです」って言ってくれたのも、そういう姿を見せれたのも良かったなと思いました」と話していました。


yuki160418_3.jpg
セットリストのこだわりについて聞かれたゆきりんは「ライブで曲が終わって次のイントロが流れた時の「ワーッ」とかそういう反応を考えて、自分でイチからCDで曲順並べて「これが終わってこの曲が始まって…あっ!盛り上がるな」っていうのを家でずっと練ってやったりとか」と答えていました。

このセットリストのこだわりはこれまでにも話していましたよね😊


yuki160418_4.jpg
NGT48に伝えたいこととして「みんな入ったばっかりでグループの与えられたこととか、やるべきことですごい皆いっぱいいっぱい。楽しんでいると思うんですけど。私は9年…10年かかったんですけど、自分の夢だったソロコンサートだったりツアーをこうやって、同じメンバーとしてこういうことも「頑張っていれば夢もかなうんだよ」ということを(NGT48の)みんなにも分かってほしいなって思って。あとは「グループでライブしたい」とかそういうライブに対してやる気が芽生えたらなと…」と話していました。

これは新潟公演を観た後のNGTのメンバーのフォトログや公演MCを見たり聞いたりした限りでは十分に伝わったんじゃないかと思います。


新潟での総選挙についての質問の後、自身の目標について聞かれたゆきりん。

yuki160418_5.jpg
「ソロツアーをやっている最中で、総選挙の結果をソロにもつなげていきたいなという思いが今年はすごくあるので」


yuki160418_6.jpg
「ソロツアーの評価が総選挙にもうまくつながったらいいなと思います」と話すゆきりん。


総選挙で上位にランクインしても総選挙曲のポジション以外ではAKB48におけるゆきりんの序列が良くなることはないと考えるファンは少なくないのではないかと思います。私もそう考えていますし、ゆきりん自身も今年の総選挙への想いを綴ったブログに「今のわたしは、総選挙の結果で、AKBの中での未来が大きく変わることはもしかしたらあまりないかもしれないです」と書いています。

ただ、ゆきりんが会見で総選挙の結果をソロにもつなげたいと話しているようにゆきりんの場合、総選挙の結果はAKBの中での序列よりもむしろ今後のソロ活動につながると思うのです。私たちファンは順位が何位であろうとゆきりんを好きな想いも応援したいという気持ちも変わりませんが、総選挙の順位というのは一年間付いて回ります。今さらAKBでの扱いには期待しませんが、ソロ活動に弾みをつけるためにも良い結果を!…と思います😌


yuki160418_7.jpg
初日の新潟公演は好評で、とりあえず観てみようかという軽い気持ちで今回のライブに参戦された方の中にはきっと夢中にさせられちゃった方がいるはず✨


大滝友梨亜ちゃんのフォトログより。

yuria160417.jpg

あっ。😆😆😆
柏木さんみーつけたです!♡

可愛いーー!♡♡♡



ちゃんりおですね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...