ゆきりん初のソロ全国ツアー新潟からスタート!

4月14日に新潟県民会館で開催された「柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」初日公演。

19時過ぎに開演したライブでアンコール4曲を含む全24曲を披露したゆきりん。終演は21時過ぎ、2時間を超えるライブとなったようです。


それでは、新潟公演のセットリストを。ツイレポ等参考にさせて頂きました。


M01 シアターの女神
M02 遠距離ポスター
M03 呼び捨てファンタジー
M04 希望的リフレイン
M05 てもでもの涙
M06 Green Flash
M07 ジッパー
M08 365日の紙飛行機
M09 NGT48
M10 Dear my teacher
M11 夜風の仕業
M12 沈黙
M13 桜の木になろう
M14 ショートケーキ
M15 前しか向かねえ ※エレキギター演奏
M16 ジェラシーパンチ
M17 未来橋
M18 初日
M19 ハロウィン・ナイト
M20 ポニーテールとシュシュ

EN01 Birthday wedding
EN02 明日も笑おう
EN03 大声ダイヤモンド
EN04 あなたと私


注目の1曲目は「シアターの女神」!イントロが流れた瞬間の会場は盛り上がったでしょうね。

個人的にはゆきりんにソロで歌って欲しいと思っていた「呼び捨てファンタジー」が今回のセトリに入っていたのが嬉しい😊

「Green Flash」や「365日の紙飛行機」のゆきりんソロver.も聴きたい!「Green Flash」はラップパートをゆきりんがどんな風に歌ったのか気になります。


「シアターの女神」、「遠距離ポスター」、「呼び捨てファンタジー」と、ゆきりんと言えばこの曲という曲が3曲続いたと思ったら「希望的リフレイン」でちょっと「おっ!」となる。「ジッパー」でも「おっ!」となって、「前しか向かねえ」では「おおっ!」となったのでは。

ゆきりん考案のセトリには毎回唸らされます。「火山灰」は、やはりファイナルの鹿児島公演限定披露になるのかな?


終演後のゆきりんのツイート。



昨日は熊本県で大きな地震があり、私の住む地域でも長い揺れを感じました。熊本にご親戚、鹿児島にご家族や友人がいるゆきりんはライブを終えた後に地震があったことを知って驚き、心配したと思います。



朝日新聞新潟総局公式アカウントのツイート。

entry_img_2090.jpg



バンドメンバーとして新潟公演限定で参加して下さった佐藤帆乃佳さんのツイート。




同じく新潟公演限定で参加して下さった小久保里沙さんのツイート。




そして、おそらく今回のツアーで新たにバンドメンバーに加わって下さったベーシストのデンジャー今西さんのツイート。



これまでバンドメンバーとして参加して下さっていた山口寛雄さんは現在斉藤和義さんのツアーに参加されているようなので、今回のゆきりんのツアーはデンジャー今西さんがこのまま参加されるのかもしれません。


今朝の小久保さんのツイート。



バンドのみなさんに楽しかったって言ってもらえるライブっていいですね✨


佐藤さんのツイート。




小久保さんがリプ。







>関わった人がみんな好きになってしまう、そんな柏木由紀ちゃん。

これって、ものすごく嬉しい褒め言葉ですよね。


>わかるわぁ…リハから本番にかけて何度かわいいわぁとつぶやいて、
>おっさんか!とバンドメンバーに突っ込まれた事か笑


そして、これw

私もそばで見ていたらきっと何度もかわいいわぁってつぶやきます☺️


星村麻衣さんのブログ(http://ameblo.jp/hoshimuramai/entry-12150479919.html)より一部引用。

こんにちは


昨日は柏木由紀ちゃんのツアー初日で、新潟でした!!


朝6時に起きて新幹線に飛び乗り、新潟へ


午前中からリハは始まり、とても長い1日でしたが、ライブはめっちゃ盛り上がって大成功でした



バンドのみなさん本当にありがとうございます♪
スポンサーリンク
NGT48公式ツイッターより。



今村支配人、スタッフのみなさん、そして、きたりえを始めとするNGT48のメンバー全員がゆきりんのソロライブを観に来てくれたようです。


メンバーのフォトログから。写真は基本的にゆきりんが写っているものだけ。

まずはライブ前のあいにゃーこと日下部愛菜ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018600)より。

aina160414.jpeg

今日はゆきりんさんのソロコンサート😆✨
の初日が新潟で開催されます😳

ゆきりんさんに頑張ってください!とLINEをしました😊
すぐ返信がきてほっとしました💓

胸の高まりが抑えきれませんっ✨

ゆきりんさんのソロが大好きなんです😭💓

天気も良いことだし素敵なコンサートになりますように…☺️




ひなたんこと本間日陽ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018654)

hina160414_2.jpg

ゆきりんさんに夢中になりました☃
ゆきりんさんのソロコンサートを観に行きました✨✨✨

とっても素敵でした〜!!!!
楽しかったです🎶
もう1回行きたい💖💖💖

なにが言いたいかというと、ゆきりんさん大好きです❤❤❤😊




あやにゃんこと宮島亜弥ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018652)

感動...。
今日は柏木さんのコンサートに
NGT48が見学させていただきました!


ゆきりんさん本当に綺麗で、
本当に可愛くて...
全てが憧れです。
隣にいたりったんと泣きながら見てました😢

こんなに素敵な方がNGTにいてくれて本当によかったです...。




おかっぱこと高倉萌香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018656)

moe160414.jpg

ゆきりんさんのコンサート
素晴らしくたのしかった(๑´`๑)♡
かわいくてかわいくておおはしゃぎしてしまいました笑とてもとてと楽しかったです!ゆきりんさんのコンサート生で見れてよかったです♡
歌声がとてもとても感動しました。。。
ゆきりんさん。。。。だいすきです。




がたねぇこと西潟茉莉奈ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018660)

gata160414.jpeg

△ 柏木さんのコンサート
を見学させて頂きました😭💕
とーーーーーーーっても楽しかったですし、柏木さん可愛すぎました😭✨そして、お勉強になりました🙇💕本当に本当に本当に素敵なコンサートでした。。。一生の思い出になりました😭✨柏木さん最高です😭💓!!!!!!




中井りかちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018664)

ゆきりんさんのツアー見学させていただきました!
すごくたのしかったし、勉強になりました。明日感想書かせていただきます!😳💗




あいにゃーのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018670)

ゆきりんさんのソロライブ✨
を見学させていただきました!😳



可愛くて可愛くてまさにアイドルの鏡でした💓



ゆきりんさんのようになれるように頑張りたいなあ。。頑張ります!



改めてゆきりんさんと同じグループで活動できていることに幸せを感じました。




あゆたろうこと中村歩加ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018684)

ayu160414.jpg

みんなと💓
今日は本当に良い1日になりましたっ。

明日からも頑張れる。

柏木さんのようなキラキラなアイドルになれるように、近づけるように、これからも頑張ります!

NGT48メンバーと今村さんとスタッフさんと!あなたがいるから大丈夫っ。

おやすみなさい😊💓




みはちゃんこと奈良未遥ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018672)

ゆきりんさんのライブ見学させて頂きました!!
今日はメンバーみんなで



ゆきりんさんのソロライブを見学させて頂きました✨



たのしかった~

こんなにもキラキラ輝いている先輩がNGTを兼任してくださって幸せですね☺



すごくお勉強になりました!!



ゆきりんさん!

ありがとうございました💗

大好きです!







おやすみはる🐥




角ゆりあちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018674)

話は変わって(笑)
ゆきりんさんのソロライブを見学させていただきました!!!
楽しかったし、勉強になりました!
私もゆきりんさんみたいになりたいな!




もふちゃんこと村雲颯香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018697)

ゆきりんさんソロツアー 新潟公演

ゆきりんさんのコンサートで1番感動したのは、ゆきりんさんがファンの方々を楽しませようとする姿勢です!✨

曲ごとに様々な魅せ方をしたり、ステージ上にゆきりんさんがいないときも楽しい工夫があったりと、1秒たりともステージから目が離せませんでした!!

本当にゆきりんさんワールドに夢中でした💗

つづく…




もふちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018729)

mofu160415.jpg

ゆきりんさんソロツアー 新潟公演
ゆきりんさんのコンサートは、会場全体が楽しい雰囲気に包まれ、強い一体感を感じました!

NGTのメンバー全員で、偉大なるゆきりんさんのソロツアー初日を観られたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました🙇

必ず今後に活かして、いつかわたしもたくさんの方々を楽しませるアイドルになります💪✨




かとみなこと加藤美南ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018701)

おはたろう♡
今日も1日、笑顔で頑張ります😊💕

昨日でゆきりんワールドに引き込まれたから、久しぶりの公演、来てくださった方にかとみなワールドを届けられるようになりたいなぁっ☺️🌟💕




アヤカニこと太野彩香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018708)

そしてゆきりんさんのソロコンとても感動しました。表現するという事は『自分の世界に人を巻き込むうえで創り出されるもの』なのかなと思いました。表現する事に定義はないけど、少なくとも私はそう感じました。 





書きたい事沢山あるのでメール送ります(^.^)



ゆきりんのソロライブからメンバーそれぞれが色んなものを感じ取ってくれたみたいです。


新潟で最高のスタートを切ったゆきりんの全国ツアーはこの後、大阪、名古屋、東京、鹿児島と続きます。

新潟公演の「NGT48」、「Dear my teacher」のように会場限定で歌う曲は何なのかを予想するのも楽しいですね☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...