全国ツアー初日を迎えるゆきりんにまゆゆがエール♪

いよいよ本日の新潟公演からゆきりんの全国ツアーがスタートします!

entry_img_2089.jpg


夕方からの降水確率が高くなってる:;(∩´﹏`∩);:w

ライブを観に行かれるみなさん、そして、ゆきりんにとって最高の日になりますように✨✨


まゆゆがゆきりんにリプ♪



さすがまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


ゆきりんがリプ♪



まゆちゃんって呼んだ後、まゆって呼んでる☺️




まゆゆのリプはやっ😳w








まゆゆだけに見せる動画なのかな?気になるけど、とりあえずまゆゆきりんの絡みにほっこり☺️💕


はーちゃんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BEKZQRAxj6b/)より。

ha_i160414.jpg

「HYM♡」というコメント付き。

はーちゃん、ゆきりん、まゆゆでHYM♡

今日この写真をアップしてくれたということは、はーちゃんからのエールなのかな?☺️


オサレカンパニーのTwitterより。

osare160414_1.jpg


ゆきりんだるま(´•⌔•`)💓


osare160414_2.jpg


ゆきりんのスタッフさんへの気遣いが素敵😌
スポンサーリンク
NGT48のひなたんこと本間日陽ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018573)より。

hina_p160413.jpg

今日は大好きなゆきりんさんの新潟ソロコンサートです!
新潟はすごくいい天気です🎶

ゆきりんさんのソロコンサートが成功しますように✨✨✨




まほほんこと山口真帆ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018591)より。

maho160414.jpg

寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中になってます!!
今日はゆきりん先輩のソロコンサート初日in新潟!
本当に優しい先輩です😢♡

いつでもアイドルで、裏でも私たちに悪いところなんて1つも見せない
アイドル力が本当に凄まじくてこの人みたいになりたいと本当に思います

私もファンとして今日は一緒に盛り上がりましょうね💕
そしてアイドルとしてたくさん学んできます!!



ゆきりんだるまのイラストかわいいんだけど何かちょっと惜しいw


みーずんこと水澤彩佳ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100018593)より。

mizun160414.jpg

みんなでランチ
ゆきりんさんのソロコン前に、
みんなでランチしました♩

みんなで、わいわい楽しいな💓



「ゆきりんさんのソロコン前に」ということは、どうやらNGTのメンバーはみんなでゆきりんのライブを観に行ってくれるみたいですね😊


星村さんは朝から新潟へ。




Ayasaさんのピンチヒッターとして新潟公演のみ参加して下さる佐藤帆乃佳さんも。



朝ごはん美味しそう(*´ー`*)




お昼のケータリングにはバスセンターのカレーがあったみたい🍛

以前番組でゆきりんとがたねぇが食べたあのカレーかな?


Ayasaさんのブログ(http://ameblo.jp/ayasa-violin/entry-12150143993.html)より一部引用。

そしてそして…

もいっちょライブ出演のお知らせ


ゆきりんこと柏木由紀様の記念すべき1stツアー『柏木由紀 1st Tour~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』にサポートバヨリンで参加させていただくことになりましたー!!


アタクシは4月21日大阪公演、22日名古屋公演、5月11日12日東京公演、5月29日鹿児島公演で弾いております

ちなみに今日がツアーの初日!@新潟

アタクシは別件にて参加できないのですがあせる初日の本日も素敵なゆきりんワールドになりますように


そして大阪公演以降、アタクシも全力でサポートさせていただきます(*•̀ㅂ•́)و

ayasa_b160414.jpg

楽しみやーっっ



サポートして下さるバンドメンバーのみなさんが楽しみにして下さっているライブですから、観に行ったファンのみなさんにとっても楽しいライブになるはず✨


開演まで2時間ちょっと。全国ツアー初日、最高のスタートを切ることができますように!

1曲目何かなあ?(*´◡`*)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...